J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

6/23(日)スケジュール

スケジュール
6月23日(日)
☆jko-dance
10:30~Jazz


☆jko-danceよりお知らせします
7月の休講クラス
5(金)19(金)17:15~キッズ
10(水)24(水)15(月祝)全クラス⇨日曜に振替あります。

ご確認宜しくお願い致します。jko


☆jko-yogaとdanceのポエム



リンの音
鈴は様々な合図として、自然科学の知見では、説明出来ない現象の力を持つものに通じる畏怖と、人間が操り制御することの出来る親しみとがある。


幼少の頃の風鈴
風受けの部分に魔除けの呪文が記してあって、音がする度に邪気が浄化されるんだよ。
お店の入り口ドアに鈴を付けていると、外からの魔物を除けるよ。と教わったことを、子供心で信じていたナ…。

最近流行のyogaスタジオで、チ~ン~チ~ンって音叉を鳴らすインストラクターのyogaクラスが、気持ちが鎮まるからって好評のようだけど…。

感じ方はそれぞれであっていいね。

(๑´ڡ`๑)?? jko