J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

更新4/13~4/20スケジュール

スケジュール
4月13日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga

☆jko-dance
休講


☆private♡yoga
19:30~個人yoga



4月14日(火)
☆yogaプレイス
10:30~個人yoga《keic..》
17:00~個人yoga《mami..》


☆private♡yoga
19:40~yoga



4月15日(水)
☆jko-dance
休講



4月16日(木)
☆private♡yoga
9:50~yoga
11:30~個人yoga


☆yogaプレイス
18:00~yoga


☆Daiske
16:00~house&HipHop


☆jko-dance
休講



4月17日(金)
☆jko-dance
休講


4月18日(土)
休業日


4月19日(日)
☆yogaプレイス
10:30~個人yoga《mam...》



4月20日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga

☆private♡yoga
19:30~個人yoga


☆jko-dance
休講


★会員の皆様へ
千葉県緊急事態宣言を受け、5月6日まで自粛することと致しました。
クラスは密に当たらない少人数1名~2名で行うためのスケジュール調整を致します。
状況に合わせて変更もあります。皆様へご迷惑をかけてしまう事になり申し訳ございません。
j-brandでは、引き続きコロナ対策を実施して参ります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
jko-dance yogaプレイス
4月12日更新
伊原順子



☆jko-yogaとdanceのポエム


日記
コロナの影響
恵比寿で習っていたタンゴレッスンや、インターナショナルなworkの機会を無くしている。

多くなったのは、景観が好きなこのprivate yogaルームの孤独っぽい静かな時間に、自分の感情を美しいものに表現すること。

あの人の優しさが、あの子の成長が嬉しい。

コロナ影響を不安に思うと、まるで灰汁の激辛キムチスープがグツグツと煮えたぎり、そのスープのような濁った体液が全身を這い蹲っているように体が重く、病気になってしまうみたいだナ。

落ち着いた心から生まれた考えは、自分だけの世界ではない、もっといろいろな世界を知りながら自分を悟りたいナと。。
いろいろな夢と希望が湧いてくる。
落ち着いた心から生まれた温かい体液が、清らかな流れで全身を癒している。
体が軽やかで気持ち良い。

(๑´ڡ`๑) jko