J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

private yoga lesson

メッセージ

暖かい穏やかな日に
心地良い風が 優しく部屋を通り抜けていく
距離を守り 目を閉じて静観できる元気な日に
身体を動かしたいなぁと思った時に
お待ちしていたいと想っています。jko




★スケジュール
5月7日(木)
☆private♡yoga
9:50~yoga


☆yogaプレイス
18:00~yoga
19:30~Jazzストレッチ


☆Daisuke
15:40~house&HipHop


☆jko-dance
16:00~※Jazz⇨一部分house合同
17:00~※Jazz



☆jko-yogaとdanceのポエム


日記
休業を余儀なくされて、privateyogaルームでおとなしく孤独の時間が過ぎていく。
働きたいのに、働けないナァ~。

何か「おかしいな!」骨格からして、胸椎背中の曲がりやすい部分が「アラ?」痛い。
何かが変化する段階で、適切なストレッチで対策をとると、直ぐに回復する。
まだ大丈夫と思って対策を後回しにして転換点を超えてしまうと、そこから先はノンストップ。
支障をきたすようになって慌ててストレッチしても、曲がった骨は、更年期を大分過ぎた普通の人なら、元通りに為るのはかなりの努力が要る。
そうなるとわかっていても、一人でyogaをやらない性分の自分をヤダナと思う。
会いたい。
早くスタジオが通常に戻るといいな。

空虚
生きがいが離れ、苦しんでいる時に起きる状態を、実在的空虚と呼んでみました。
人間が、精神的に飛躍的な成長を果たそうとする時に起きる必然的な意味を帯びている。そうな…。
私が人生に空虚を感じたとしても、人生が私に絶望することはないのだ。

会員様の中には、休みを取りたいのに、働くことを余儀なくされている方もいらっしゃいます。
毎日お忙しいことと存じます。どうぞお気をつけてご自愛のうえお過ごし下さいませ。応援しています。

私の願い
何事も、うまくいきますように。
Good luck!

\(๑´ڡ`๑)ノjko