J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

更新 5月11日

会員の皆様へ
緊急事態宣言の解放迄、もう暫く休業と致します。
もう一度
退会せずに在籍のまま、レッスン再開を楽しみに待っていただいている会員様へは、感謝の気持ちでいっぱいです。
市を守りたいです。J-brandではもう少し、レッスンを我慢をして行きます。
そして
基本的コロナ対策の徹底を前提として、レッスン再開の日が近づいていることに、希望を持ちたいと思います。

♬♩♬♩
君津市民文化ホール
2020年8月26日延期開催
第24回 J-brand dance school発表会は、コロナ影響により悲痛の思いで中止と致しました。
毎年、楽しみにしてお越し下さる観客の皆様へ
2021年 5月吉日に開催の運びとなりましたので、これまで同様のご愛顧を賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。

J-brand dance school
伊原順子


★dance contest
6/7(日)西武池袋本店
6/21(日)横浜緑公会堂



☆jko-yogaとdanceのポエム


房総半島清澄山を越えて…地球上に存在する生命力の全てを祝福した。


美しい景色は、人の心を澄ます。
心が澄んでいなければ、美しい映像は創れない。
天然記念物の大杉に圧巻し思う。
植物と生物の相利共生、木の栄養を与えられた虫は、シェルターを提供する事で病変を引き起こす害虫や菌の駆除に役立っている。
自然環境を、人間の一方的利益のために壊されるのは悲痛だ。

人間は自然から一方的に恵みを受けている。
自然に対して敬愛の心を失わず、美しいという様々な感動で、心を豊かに保ちたい。

静かに 気高く清澄山杉の木の如く孤独yogaをする。

立木のポーズで、グラグラしながら…笑える。

jko