J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

7/27~8/2スケジュール

会員の皆様へ
基本的感染対策を厳守の上でクラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
クラスは、ソーシャルディスタンスで窓を全開(強風を伴う雨の日は調整)で行います。
レッスン日の天候に合わせたレッスン着やタオル、水分をお持ち下さいますよう宜しくお願い致します。
風邪の症状が少しでもある場合は、レッスンを即お休みで、ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

j-brand dance school
yogaプレイス private♡yoga

7月25日
伊原順子


スケジュール
7月27日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆private♡yoga
11:50~個人yoga
20:00~個人yoga


☆Daisuke
18:00~Jr house



7月28日(火)
☆yogaプレイス
10:30~個人yoga
19:30~yoga⇨30(木)振替分※


☆private♡yoga
15:00~個人yoga


☆Daisuke
house&HipHop
17:30~boys
18:00~boys&girls
18:30~girls



7月29日(水)
休業日



7月30日(木)
☆private♡yoga
9:50~yoga


☆yogaプレイス
16:00~個人yoga
18:00~yoga
19:30~休講→※28(火)へ振替



7月31日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆private♡yoga
12:30~個人yoga


☆jko-dance
17:00~園児&小学低学年
18:00~Jazz
19:00~Jazz



8月1日(土)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga



8月2日(日)
☆jkoーdance
10:45~ballet
11:35~Jazz



☆jko-yogaとdanceのポエム


jko ポエム
人の心は深く 不思議なほど浅い。その浅さで人は生きて行けるのだと思う。
人は皆、一生幸せに生きていたいと思っているが、人によって幸せである生き方が違う。
その無限の多様性が面白い。
人と人が出会うことの限りない不思議さ。
偶然の一致に意味を見出すか、笑って付すか…
目に見えることのない生命体、人間存在の持つ大切な何かと関わっているかのようだ。
不思議な出来事、超えられない何かがあるからこそ、想像力をかきたてられる。
生きていることが出来るのは過去でも未来でもなく、ただ今しかないのだ。
もし今、最初の思惑通りになっていなくても、過ごしてしまったかけがえのない時間は確実の存在だから。
今日の時間を、将来の自分に投資する貴重なチャンスとして捧げたい。

(^^)ノ jko