J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

8/9~8/17スケジュール

会員の皆様へ
基本的感染対策を厳守の上でクラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
クラスは、ソーシャルディスタンスで窓を全開(強風を伴う雨の日は調整)で行います。
レッスン日の天候に合わせたレッスン着やタオル、水分をお持ち下さいますよう宜しくお願い致します。
風邪に似た症状が少しでもある場合は、レッスンを即お休みで、ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

j-brand dance school
yogaプレイス private♡yoga

8月日
伊原順子


スケジュール
8月9日(日)
☆yogaプレイス
10:30~個人yoga



8月10日(月祝)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆Daisuke/house特別レッスン
16:30~17:30
小・中学生
18:00~houseは中止延期します。

☆jkoーdance
18:00~Jazz ※
19:00~大人Jazz ※



8月11日(火)
☆privat yoga
10:30~個人yoga
15:00~個人yoga


☆Daisuke/house
17:30~boys★休講振替
18:00~girls★休講振替



8月12日(水)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆jkoーdance
夏休み


8月13日(木)
☆private♡yoga
9:50~yoga


☆yogaプレイス
18:00~yoga ★
19:30~休講



8月14日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
夏休み


8月15日(土)8月16日(日)
休業日



8月17日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆private♡yoga
12:30~個人yoga
20:00~個人yoga


☆Daisuke/house特別レッスン
16:30~house 小・中学生 ※

18:00~jkoーJazz ※
houseは都合により延期としました。

※夏休み期間の※印→参加者は申し込み必須です。申込み人数が少ない場合休講になります。



☆jko-yogaとdanceのポエム


jkoポエム
怒りをコントロールする

jの周りに素敵な人がたくさんいる。なかでも怒りの感情の表現が素敵な人がいて「いいな~♡」って。そんな憧れの想いでいます。

jkoは怒っていないのにいつも「怒りっぽく 言い方がカンに障る」ってよく言われている。

怒りをコントロールする
怒り=自分にとって心地よい環境を相手に期待し、それが外れたとき。
思いやりが通じない相手=気軽に相談出来る関係性を築けてない。

「言う通りにしないと許さない」という環境で育てられた人=途中で質問しない、確認しない。

期待感を自分に向け、自分と約束する。
いつも笑顔でいたいナ。

(*^-^*) jko