J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

8/17~8/23スケジュール

会員の皆様へ
基本的感染対策を厳守の上でクラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
クラスは、ソーシャルディスタンスで窓を全開(強風を伴う雨の日は調整)で行います。
レッスン日の天候に合わせたレッスン着やタオル、水分をお持ち下さいますよう宜しくお願い致します。
風邪に似た症状が少しでもある場合は、レッスンを即お休みで、ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

j-brand dance school
yogaプレイス private♡yoga

8月10日
伊原順子


スケジュール
8月17日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆private♡yoga
12:30~個人yoga
20:00~個人yoga


☆Daisuke/house特別レッスン
16:30~house


☆jkoーdance
18:00~Jazz ※




8月18日(火)
☆privat yoga
10:30~個人yoga
15:00~個人yoga(ma..)


☆Daisuke/house
休講⇨月曜に振替



8月19日(水)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆jkoーdance
17:00~Jazz
18:00~Jazz
19:00~Jazz



8月20日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga


☆yogaプレイス
18:00~yoga
19:30~yoga



8月21日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
夏休み振替
対象※23(日)Jazz ・※17(月)・※25(火)house
対象はソーシャルディスタンス人数把握の為、申し込み必須です。
既に申し込まれた参加者は再度の申し込み不要です。



8月22日(土)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga



8月23日(日)
☆jkoーdance
10:30~ballet
11:15~Jazz



8月24日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆private♡yoga
20:00~個人yoga


☆jkoーdance
5週月のお休み



☆jko-yogaとdanceのポエム


日記
この5年間…yogaの問い合わせは皆無であった。
最近、コロナの影響でホットヨガスタジオや、サークル活動施設が閉館ということで、体験したいと言う問い合わせが4月以降10件以上ある。

jkoの勧誘「うちは本格的に、ジックリ教えていますので 是非体験してみませんか?」
問い合わせの女性「本格的なんですね~……又連絡します~」
100%の確率で電話無し。

本格的の意味
本来、そうあるべき方式に従っているさま。

ヨガ人気
店頭に並ぶ本は、初心者向け趣向、美容的健康を求める人々のための雑誌ばかりが多い。
5千年前からインドの修行者により発達した伝統は、どこまでも尊重しなければならない。
軽々しく改作したり添加するべきではなく、また出来るものでもない。
一部の好事家の異国趣味の対象でもなく、美容的健康を求める人々のためでもない。
インド的世界観
地球上の生物はすべて神秘的で不可思議であり自由である。
しかし人間の在り方ほど、不自由なものはない。

yogaは語源的に、車を馬につなぐ。
意思の力で散漫な心の動きを制御するという意味。

「本格的ヨガを行っています」では…興味わかない。
ならば
「誰でも簡単に気持よく体が伸びて 、それで本当に健康になるんですよ!」と…
勧誘したら、体験してみようかァ~と思うかな。。。

o(^▽^)o jko