J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

8/20~8/26スケジュール

会員の皆様へ
基本的感染対策を厳守の上でクラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
クラスは、ソーシャルディスタンスで窓を全開(強風を伴う雨の日は調整)で行います。
レッスン日の天候に合わせたレッスン着やタオル、水分をお持ち下さいますよう宜しくお願い致します。
風邪に似た症状が少しでもある場合は、レッスンを即お休みで、ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

j-brand dance school
yogaプレイス private♡yoga

8月13日
伊原順子


スケジュール
8月20日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga
11:30~個人yoga


☆yogaプレイス
18:00~yoga
19:30~yoga



8月21日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
夏休み→振替



8月22日(土)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga



8月23日(日)
☆jkoーdance
10:30~ballet
11:15~Jazz



8月24日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆private♡yoga
20:00~個人yoga


☆jkoーdance
5週月のお休み



8月25日(火)
☆yoga
10:30~個人yoga


☆private♡yoga
15:00~個人yoga



8月26日(水)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆jkoーdance
17:30~Jazz
18:30~Jazz
19:30~Jazz&ストレッチ



☆jko-yogaとdanceのポエム


danceへの想い
去年、リベルタンゴlesson用のピンヒールを購入したが、数回履いただけで無造作にクローゼットに吊されたままになっている。
lessonに通いたいな。
もし私が一人暮らしをしているなら、最善の注意をしつつ都内まで交通機関を利用して、今やりたいと思う衝動を抑えず行動しているかも知れない。
不幸にも感染してしまったら、家から一歩も出ずにいる覚悟があるからこそ、行動出来るものと思う。

公衆衛生は自分のために。ソーシャルディスタンスは相手のために。
コロナで始まったことではない。生まれてからずっとしてきたはずで、これからもずっとしていくことなのだ。

danceの練習が出来る場所があって良かった。
経営が苦手で、何度も何度もスタジオを辞めようと思った。
頑張る素敵な生徒に励まされ、何度も何度も何度もスタジオやってて良かった!と思う。

そう…想う。

ヽo(^▽^)ov jko