J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

2/3~2/9のスケジュール

会員の皆様へ
感染源ゼロの意識を持った感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
この先も、この対策と少人数制でレッスンを行って参ります。

スタジオ内では、マスク着用(なるべく不織布)が厳守となります。

又、緊急事態宣言の発出を受け、当面夜のクラスは20時までと致します。
尚、冬季により寒冷を伴う悪天候の場合に、急遽クラスを休講することもあります。
何卒、ご理解賜りますように宜しくお願い申し上げます。
j-brand dance school
yogaプレイス
private♡yoga
1月31日
伊原順子


☆スケジュール
2月2日(火)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga


☆yogaプレイス
12:30~個人yoga
18:45~休講→振替


☆jko-dance
17:30~HipHop Jazz低学年



2月3日(水)
☆jkoーdance
17:30~Jazz
18:30~19:30Jazz
19:00~20:00 Jazz 大人



2月4日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga
11:20~個人yoga


☆yogaプレイス
17:30~yoga
19:00~個人yoga



2月5日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga
12:30~個人yoga


☆jko-dance
11:05~[emoji:B36]大人Jazz
17:30~Jazz k-pop低学年
18:30~20:00 Jazz



2月6日(土)
休業日


2月7日(日)
☆jko-dance
11:00~ballet ※
12:00~Jazz ※



2月8日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
11:30~個人yoga



2月9日(火)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga


☆yogaプレイス
12:30~個人yoga
18:45~yoga ※


☆jko-dance
17:30~HipHop Jazz低学年



☆jko-yogaとdanceのポエム


〈言い訳〉
楽しく 華やかなきらめきが感じられるdanceはやっぱりJazz
なぜ、美しいballetでも、格好良いと思われているHipHopでもない?と言い訳をしてみた。
balletをリタイアするまでの間は、ず~とダイエット。balletは痩せてないとballetではないからです。
肥れない体質の人と同じ舞台に立つには、ハンデが必要ダワ~。

想定外の失敗を想定内の失敗にしようとする心理が働き言い訳するのは、プライドが高いのかも知れません。
時間不足・ 老化・能力不足・体調不良。
これを、相手に向けず自分に向ける言い訳にすると、反省の機会になり心が折れる事を防いでくれる。

jko「カルチャーが違う者同士が話しているので、同じ言葉が同じ意味を持っていないのか~」なんて…心を守る言い訳も必要かも知れません。

楽しく華やかなきらめきは
どんな時も「出来ます!」の返事があれば増してくる。

〈〈(o^^o)〉〉jko