J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

2/21~3/1のスケジュール

会員の皆様へ
感染源ゼロの意識を持った感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
この先も、この対策と少人数制でレッスンを行って参ります。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

又、緊急事態宣言の発出を受け、当面夜のクラスは20時までと致します。
尚、冬季により寒冷を伴う悪天候の場合に、急遽クラスを休講することもあります。
何卒、ご理解賜りますように宜しくお願い申し上げます。
j-brand dance school
yogaプレイス
private♡yoga
2月21日
伊原順子


☆スケジュール
2月21日(日)
11:00~ballet
12:00~Jazz



2月22日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
11:30~個人yoga
13:30~個人yoga
18:50~個人yoga



2月23日(火祝)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga


☆yogaプレイス
12:00~yoga



☆jko-dance
14:00~袖高生

17:30~HipHop 低学年※



2月24日(水)
☆jkoーdance
18:00~Jazz
19:00~Jazz ※



2月25日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga
11:20~個人yoga


☆yogaプレイス
16:00~個人yoga
17:30~yoga
19:00~個人yoga



2月26日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
11:05~[emoji:B36]大人Jazz
17:30~Jazz k-pop低学年
18:30~Jazz 高学年
19:00~Jazz 大人



2月27日(土)
☆jko-dance
袖高生



2月28日(日)
休業日



3月1日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆private♡yoga
18:50~個人yoga



☆jko-yogaとdanceのポエム



日記
勉強会で知り合った人達と
Facebookやってる?」「まだ~そのうちニネ!」
そんな会話を交わして未だにやらずに、もう10年以上経ってるナァ。
そのうちやろうは無駄な考え。
「何かをやったら凄く良いね!」と思う気持ちを心に秘めてても、やらなければなんの意義もない。と、感じた日。それは
j-brandを起ち上げた頃の雇用講師達が、それぞれスタジオを持ち、現在大活躍している様子のInstagramを目にした。
皆、頑張って楽しんでいるんだね。
jko元気と幸せを感じました。
そして、Instagramを始めよう。インスタ映えないけど、老年をゆっくり生きる
変わらない自分を目指して。
そう決心したのですが…
( ̄◇ ̄;)
(;゜ロ゜)
(?_?;
どーやるの(>_<。)
機械音痴。なぜ出来ないンダ? help~

(>_<。)jko