J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

5/4~5/12スケジュール

会員の皆様へ
コロナ感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
この先も、この対策と少人数制でレッスンを行って参ります。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

J-brand dance school
yogaプレイス
private♡yoga
5月3日
伊原順子


☆スケジュール
5月4日(火祝)
☆yogaプレイス
10:30~個人yoga
12:00~個人yoga
13:30~yoga



5月5日(水祝)
休業日


5月6日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga
11:20~個人yoga


☆yogaプレイス
17:30~yoga
19:00~個人yoga★



5月7日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
11:05~[emoji:B36]大人Jazz
17:30~18:30Jazz 低学年
18:30~19:30Jazz
19:00~20:00Jazz
19:30~20:30Jazz



5月8日(土)
休業日


5月9日(日)
☆jko-dance
10:30~ballet
11:30~Jazz



5月10日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
11:30~個人yoga
13:30~個人yoga


☆private♡yoga
20:00~個人yoga



5月11日(火)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga
15:00~個人yoga


☆yogaプレイス
12:30~個人yoga
19:15~yoga



5月12日(水)
☆jko-dance
18:00~19:00Jazz
18:30~19:30Jazz
19:00~20:00Jazz
19:30~20:30Jazz



☆jko-yogaとdanceのポエム


【個性】
凜と一本筋が通っていながら、心の柔らかさも合わせ持っている。
しなやかさとタフさがあると良い。

身体に結びついている人間らしい反応「辛いナァ~」「怒りがおさまらないヨォ…」的な感情も受け入れ、もう一人の自分が考え方を捉えなおす。
自分思考の捉え方も個性的であって良いと思う。

コミュニケーションや創造性において大切なのは一人ひとりの個性だと思う。

《個性とは》欠点と長所からなっていて、10000人いたら10000人の個性であり順位や偏差値もない。
そのかけがえのない個性を活かすためには、自分自身を知ること。
人間である以上、全ての人に当てはまる性質と共通点があり、その上で自分にしかないユニークな能力、どこが欠点でどこが長所なのかをじっくり考え感じること。
個性を磨く場所を持っていたら大切にしましょう。
あなたの個性を磨ける先生見つけましょう。
ミツケテ…ミツケテ…♡♡…
(^ー^)*v jko