J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

6/21~6/27スケジュール

会員の皆様へ
コロナ感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり心より感謝申し上げます。
この先も、この対策と少人数制でレッスンを行って参ります。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

J-brand dance school
yogaプレイス
private♡yoga
6月19日
伊原順子


☆スケジュール
6月21日(月)
☆private♡yoga
19:30~個人yoga



6月22日(火)
☆yogaプレイス
10:30~個人yoga
12:30~個人yoga
14:00~個人yoga
19:15~yoga



6月23日(水)
☆jko-dance
16:30~k-pop園児~低学年
18:00~Jazz小学生
19:00~Jazz大人



6月24日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga
11:30~個人yoga


☆yogaプレイス
17:30~yoga
19:00~個人yoga



6月25日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
11:05~[emoji:B36]大人Jazz
15:00~[emoji:B36]特別養護ダンスクラス
17:30~18:30 Jazz小学生
18:30~19:00[emoji:B36]クラス★
19:00~20:00 Jazz
20:00~20:30 [emoji:B36]クラス



6月26日(土)
休業日


6月27日(日)
☆jko-dance
10:30~balletストレッチ&Jazz



☆jko-yogaとdanceのポエム



人生において一番難しいのが、意欲を持ち続けることらしい。
「意欲に導かれ脳は変化していく」
これは、脳科学の観点から確かな事であるようだ。

楽家を目指す人の脳は、次第に音楽家の脳になる。
同じように、数学者脳、文豪脳とか、意欲を持って日々過ごしているうちに、プロフェッショナルの脳に進化していくことは、間違いないと脳科学者は言う。

私は、yogaとダンス脳になっているのかなぁ?

これデメリット?
Instagramやブログに投稿しているが、いいね[emoji:4CE]つかない、フォロワーない、あまり見られていない現実です。
見られない原因は「つまらない内容」「自分に関係しない興味ない」からだと思ってる。
それでも「見てくれてるんだなぁ~」って、わかる会話が出来る極少数の人に、励まされて続けられている。
近年は自宅にいながらにして、世界中の情報をキャッチ出来て便利になった一方で、実態の伴わない情報によって創造された思考ばかりの、身体性を伴わない関係性は、様々な弊害をもたらしていると、これまた脳科学者は発言している。

人間のあらゆる行動に反映する、神経伝達物質ドーパミン放出を活用して、自分で自分を意欲的な方向に成長させる方がお得!
インスタやブログは強化学習だ。
不出来でも、果敢に続ける。
(^-^;)v jko