J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

7/3~7/8スケジュール予定

会員の皆様へ
コロナ感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり心より感謝申し上げます。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

熱咳のある方は、レッスン参加をお控え下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

ダンスシューズの靴底を、スタジオの備品アルコールシートで【毎回】拭いて下さい。

ご協力、宜しくお願い申し上げます。

J-brand dance school
yogaプレイス
private yoga
7月1日
伊原順子



☆スケジュール
7月3日(日)
特別レッスン


☆yogaプレイス
15:30~yoga



7月4日(月)
☆yogaプレイス
9:15~個人yoga
11:30~個人yoga
19:30~個人yoga⇨木更津



7月5日(火)
☆private yoga
10:30~個人yoga
12:20~個人yoga
16:00~個人yoga
17:45~個人yoga



7月6日(水)
☆jko-dance
18:00~Jazz★※⇨金曜日へ振替
18:30~Jazz★※⇨金曜日へ振替


☆yogaプレイス
19:30~yoga★休講⇨7/3振替



7月7日(木)
☆ private yoga
9:35~yoga
11:15~個人yoga


☆yogaプレイス
17:30~yoga
19:00~個人yoga



7月8日(金)
☆yogaプレイス
9:45~yoga
12:30~個人yoga


☆jko-dance
11:05~大人
17:30~園児小学低学年
18:00~小学高学年
19:00~大人 & Jr.



☆jko-yogaとdanceのpoem



私は
人間関係に悩まない場所にずっといる。それって~♡カモ。
なんて思ったりする。
ずっと私一人だから悩まないはずですネ-。

もしかしたら、レッスンで駄目出しされて…悩んでしまう生徒さんいるのかなぁ~?いないヨネ♡

言葉で伝える
身体を引き上げるときも
ジャンプの飛び立つ瞬間のときも
床を押さないと飛べない

「床を押して」私はこの感覚はわかる。(わかっていても、もうこの歳になるとジャンプ機能の低下が目に余りすぎて…[emoji:B5B])

yogaやdanceは感覚(感性)でしか説明出来ないものがある。
それをどうやって言葉で伝えることが出来るのか。
感覚を持っている人には伝わりやすい。
持っていない人に伝えるのは時の流れが必要です。


私最近、人間関係ダンス踊っちゃった~☆
誤解が解けず、思考が汚れていきそうな感じ…
情理した説明が出ないまま
踊り(企画)を真っ白い状態にして終わらせた。

頭の中が空
そしたら純白になりました。
真っ白ってやっぱりいいね


人と人とですから
感性の違いでミスマッチがあっても当然です。

人間関係のそれ
40年ぶりだなぁ~♡
(*⌒▽⌒*)JKO