J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

水曜クラス7月6・27日スケジュール変更

☆水曜クラスのお知らせ
7月6日
18:30~Jazz水曜クラス合同
19:30~休講

7月27日
18:00~休講振替※
19:30~休講



☆jko-ポエム
日記
昨日のレッスンは10時半から17時まで
私はこの時間ノンストップで全てを記憶し、自由な構想で作品を創りあげていけばいいだけだ。
しかし生徒は、私の自由な空想や想像を実現して身体で表していくのだから、ハードな脳トレだね~感動♡


都内の大手ダンススクールの発表会は1~最大3曲が適当なところ、私は15~20曲踊ることを可能にした構成だから、生徒の記憶力は鍛えられてるな~みんな凄い⤴そしてまた感動♡


発表会への思いは生徒に共通した要求がある。生徒の要求を最優先にすれば、生徒は楽になる。今より楽しくなるのかも知れないが…。


頭で冷静に理解するのと、心で納得するのは別の問題
特別レッスンは
私が気のすむまで自分と向き合う濃厚な時間です。

合同作品で
一人ひとりの力に感動!
ありがとう生徒♡♡♡

(*^▽^*)jko