J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

jko-ブランド-0,,5-

☆jko-danceクラスよりお知らせします。
9/10・11・13・15はお休みです。

発表会v(゜∇^d)!!good!

yogaプレイスからも多くの方々が観に来て下さいました。沢山のお誉めの言葉を頂いたなかでjkoに響いた嬉しい言葉を伝えます。

k様より
どの年齢のチームでも 技術と完成度の高さに 感動しました。
心から拍手させて頂く気持ちを持ちました‥

jkoの土壌(学びの場)にある栄養源をたっぷり吸収して成長していく過程の成果が現れたのだとjkoは喜びます。
モットタガヤス〜ゾ("~)vjko


☆yogaプレイス
スケジュール

9月10日(火)
20:15〜ヨーガ

9月11日(水)
☆Yogaプレイス
10:30〜ヨーガ(洋子先生)
19:30〜ヨガピラティス

9月12日(木)
15:30〜満員
17:00〜ヨーガ
18:30〜満員体験レッスン
☆jkoダンス
20:00〜大人Jヒップホップ

jkoポエム
自然哲学Yogaに触れ人間の備わっている機能は実に素晴らしい
体が動くと心も動く…体が先でも 心が先でも動けば成長。動かなくなったり休んだら…成長も休止する

jkoキッズダンスのお母さんから頂いた嬉しい言葉

続けてきて本当によかったと思ってます。

o( ̄。 ̄)○☆jko アリガトウ