J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール変更&雪国

2月11日(祝火)
寒い日が続いています
鼻に冷たく澄んだ空気が気持ち良く感じる〜
幼少の頃の冬を懐かしく思い出しました

☆jko-dance
m(--)mお知らせ致します
悪天候 インフルエンザ流行の為12日(水)jko-danceクラスは休講します
悪天候 インフルエンザ流行の都合上とはいえ 直前の変更となると皆様にはご迷惑をお掛け致すことになりますので ギリギリまで迷いましたが やはり安全面を考慮し休講の決断をしました
どうぞご理解ご協力をお願いします

インフルエンザ感染拡大が懸念されています
今後も状況により急遽スケジュール変更や振替日のお知らせを致しますので ご確認宜しくお願いします


☆yogaプレイス
今週の洋子先生ヨーガレッスン通常通り行います。

洋子先生のヨーガは「気持ち良く体を動かして心地好い汗も 心身共にリラックスします」 会員様からのメッセージです

12日(水)
10:30〜
19:30〜
13日(木)
17:00〜
15日(土)
10:30〜

☆jko-ポエム
国境の長いトンネルを通り抜けるとそこは雪国だった
雪国といえば川端康成 吉幾三 雪国まいたけ その程度の連想しかない…
j
jko-yoga的連想(ポエジー)
雪国=氷の女王
冷たい程澄んだ心の鏡 善くも悪くも jko

雪の結晶は 音楽的な美しさと厳しさを感じる jko

yogaとは 自分自身を内側から見つめる為の鏡である アイアンガー

jko-dance2007年発表会は
ナルニア国第一章ライオンと魔女(氷の女王)よりjko-の世界を創造しました!ヨッ

(^^ゞ☆*☆jko