J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

jko-yoga&danceスケジュール

☆yogaプレイス
スケジュール&jkoポエム

8月5日(火)
20:15〜ヨーガ

8月6日(水)
10:30〜ヨーガ(洋子先生)
15:00〜ヨーガ(個人)

8月7日(木)
10:30〜ヨーガ(個人)
13:00〜ヨーガ(個人)
17:40〜ヨガボディワーク

8月8日(金)
10:30〜ヨーガ(個人)
12:30〜ヨーガ(個人)
19:00〜ヨーガ
20:30〜ヨーガ(個人)

8月9日(土)
11:00〜ヨーガ
18:00〜ヨーガ(個人)

☆jkoヨガポエム
生命と健康を支えている精緻なメカニズムと複雑な働きをする人体のしくみに感動する
それぞれの器官は存在理由があり 一つとして無駄がない洗練された最高傑作といえる
そう考えると 健康でいられること自体がまさに奇跡でありかけがえのない存在であることが思い知らされる
jko-danceへのこだわりと通じるjkoヨガへのこだわりがある
人体という宇宙を身近な現象から解き明かし自分自身を知り愛せるようになりたいから
人間ドラマで自分が嫌いになるときも随分あるから…
他人に関わることのない 自分だけの確かな存在である自身だけの臓器を愛せるヨガの時間を大切に
(*′∇`)。+゜シテイマス…jko

☆jko-dance
スケジュール&jkoポエム
8月5日(火)
14:45〜Pコンテ
16:30〜火曜キッズ
17:30〜火曜キッズ
18:40〜コリオ


8月6日(水)
13:00〜Pコンテ
17:00〜水曜キッズ
18:25〜中高生
19:35〜バレエストレッチ
20:35〜大人


8月7日(木)
16:00〜木曜コンテ
17:00〜木曜キッズ
18:10〜木曜コリオ


8月8日(金)
15:45〜Pコンテ
17:00〜Nコンテ

☆はるかdance
18:30〜ヒップホップ
19:40〜ヒップホップ


8月9日(土)
予定通り


☆jko-danceポエム
脳は全身の全ての器官の司令塔
進化の過程から脳の成り立ちを脳神経からみると 感覚器が先に作られ 感覚の情報を処理するために中枢神経の前方部が膨らみ脳が生まれた
感覚の刺激を受けるほど脳は成長する
jko☆danceへのこだわりは脳を育てた感覚器に行く神経と筋肉を動かす神経を発達させること


(@゜▽゜@)jko