J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

10/14〜10/15スケジュール&体験レッスンのお知らせ

スケジュール

10月14日(火)
☆jko-dance
16:30〜キッズ
17:30〜キッズ
18:30〜コリオ
19:15〜コンテ


☆yogaプレイス
20:15〜ヨーガ


10月15(水)
☆jko-dance
17:00〜キッズ
18:20〜中高生
19:30〜バレエ※
※熊谷先生特別レッスン
お楽しみ(⌒‐⌒)です


☆Yogaプレイス
10:30〜ヨーガ(由希子先生)
13:30〜個人ヨーガ
15:00〜個人ヨーガ


☆jko-ポエム
「お父さん お母さん こっち向いて!」

「人は弱音を吐けるから 未来が開けるんだよ」

人は努力して報われるもあるが 巡り合わせ 人と人の組み合わせで 報われない時もある
そんな時 人はその悔しさ 悲しさを誰かに聞いて欲しいものだ…

「子供は親の喜ぶ顔を見て善だと思い 悲しい顔を見て悪だと思っていくんだよ」 冨田冨士也著より

jko的〜人と接する態度
親の子供に対する態度が子供の生き方に大きな影響を与えている事を感じさせる言葉だナァ~
親の身勝手さで 子供の気持ちを左右してはいけないね!
(⌒_¬)゜゜jko

☆体験レッスンのお知らせ
(((*^.^*)))
ホームページで紹介している本格的クラシックバレエ講師の熊谷先生による体験学習(レッスン)を企画します
水曜と木曜に予定していますので〜決まり次第お知らせ致します

クラス新設予定
クラシックバレエに興味のある方 習ってみたい方 体験してみたい方も 是非!ご連絡ください

o(^o^)ojko