J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

今年も来年も

ご挨拶
2014年 12月28日

愉しく 有意義な体験 皆様の成果 本当に価値のある充実した一年でした

皆様のお陰と感謝致します
今年もありがとうございました

m(__)m J-Brand伊原順子


jko-のポエム
二日前…DVD「右京さんのシリーズ」を見ながら頸を傾けたまま寝てしまいその斜頸を起こした途端「痛ッ!」
直ぐにウ゛…気持ち悪,吐?トイレに駆け込んだ‥ん?右京さんが「はい?」と言ってる気配と口の中にゼラチン状の違和感で目覚めドンキーホーテ××どのくらい気絶してたんだろう
胃の中に収めた夕食の全てが床と髪に染み込みヌルヌルメデューサヘアーになっていた
風呂に入る気力は消失…翌朝のガチガチに固まったメデューサヘアーに触れウワ"硬い!
で~鶏肉と野菜スープの栄養分を感じ…食材に感謝


気絶の記憶
最初は4歳 お坊さん運転するスクーターに衝突した時

その後も日舞の公演で出演中に気絶は多々ある


最近やっと気付いた
極度の緊張に耐えられない体質なんだ〜ァ
最近交渉事が多かったカラナ…


yogaプレイスの名称
「ここは集中する場所」
「ここにくれば集中出来る」
そんな気持ちでyogaプレイスとつけた

本性は臆病で小心者かも知るない私をブレイクさせるために必要な空間になっている(‐‐)

m(__)m
jkoもyogaもdanceも
来年も
どうぞ宜しくお願いします


(`^´)\(*⌒0⌒)b♪jko