J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

11/10〜11/15スケジュール&リハーサル

スケジュール

11月10日(火)
☆jko-dance
16:30〜※
17:30〜19:15
火キッズ&コリオ&コンテ合同

☆Yogaプレイス
20:15〜ヨーガ(jko)



11月11日(水)
☆jko-dance
16:30〜※(金)キッズ振替
17:30〜水曜キッズ
18:30〜jazzfunk
19:30〜大人jazz基礎
20:30〜大人jazz


☆yogaプレイス
10:30〜ヨーガ(jko)
14:40〜個人ヨーガ(jko)


11月12日(木)
☆jko-dance
16:30〜※
17:00〜19:00リハーサル


☆Yogaプレイス
12:30〜個人ヨーガ(由希子)
17:00〜ヨーガ(洋子)
19:40〜ヨガボディワーク(jko)


11月13日(金)
☆jko-dance
m(__)m休講

☆Yogaプレイス
19:00〜ヨーガ(jko)
20:30〜個人ヨーガ(jko)


11月14日(土)

13:00〜リハーサル


11月15日(日)
手作りfestival
12:00〜13:00
スタジオリハーサル※

☆本番☆君津市民大ホール
No.J-Brand 16:19
No.jko-キッズ16:43


☆jko-Yogaとdanceのポエム

マハトマ・ガンディ名言
お米を与えてくれれば今日食べることができる
育て方を教えてくれれば毎日食べることができる


40年ぶりの無農薬家庭菜園

春に シソ ナス ミニトマト ピーマンの苗を庭と鉢に植えてみた
庭に植えた苗は2ヶ月もしないうちに 害虫と病気に侵され実を結ぶことはなくそれでも根は絶えていないのでかわいそうな姿で害虫のため?まだ新芽を伸ばしている

鉢に植えた野菜たちは
ベランダ時々室内で
今も元気に美しい艶 形良いプリプリの実を生らす
食べ頃を待つ毎朝のちょっとした幸せ

夏野菜たちは朝晩2リットルのお水を欠かさず飲むし剪定も必要
野菜を育てるのはとても大変〜放ってはおけない

生きることの感謝は幼稚園での躾だけど
どんなときもしっかりその子の様子(行動)を見て
その行動を理解してあげる
見ることが育て方の方法だと思っていマス…jkoは見タ


ニーチェ名言
自分で選択した人生こそ
自分にしか歩むことの出来ない唯一無二の道

その道はどこに行きつくのかと問うてはならない
ひたすら進め


日本人は決めてもらうのが好き?決めてもらったら
守ろうとする人が多い治安のよいお国ミタイデスが

決まったことを正しく理解出来ないと
決めることも無意味です

Yogaもdanceも練習は
我が身の剪定〈お手入れ〉
決まった形〈基本〉は理解しないと…