J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

11/17〜11/20スケジュール&jko-danceよりお知らせ

スケジュール

11月17日(火)
☆jko-dance
17:00〜(火)キッズ合同基礎
18:00〜(火)キッズ・コリオ合同コリオグラフィ


☆Yogaプレイス
20:15〜ヨーガ(jko)



11月18日(水)
☆jko-dance
17:00〜水曜キッズ※
18:30〜jazzfunk
20:30〜大人jazz基礎※


☆yogaプレイス
10:30〜ヨーガ(jko)
14:40〜個人ヨーガ(jko)


11月19日(木)
☆jko-dance
18:00〜19:00(木)キッズ・コリオ合同※


☆Yogaプレイス
10:00〜個人ヨーガ(jko)
12:30〜個人ヨーガ(由希子)
17:00〜ヨーガ(洋子)
19:40〜ヨガボディワーク(jko)


11月20日(金)
☆jko-dance
17:00〜18:00(金)キッズ※


☆Yogaプレイス
19:00〜ヨーガ(jko)
20:30〜個人ヨーガ(jko)


11/21(土)・22(日)
休業日


☆jko-Yogaとdanceのポエム
著作権が存在しなければならない理由<自然権理論>とは
法律学・経済学的理由より先んじて自然の権利として存在しているという考え方

自分の頭脳を使って 努力してその作品を生み出したのだから
創作した人の所有物と同じになる
その時点で創作者は無限の権利を持つことになる

情報社会だからといって
自分に必要でも
ただ便利だからでも
他人の作品を勝手に利用する事は許されない
基本的に不正なことなのですよ〜<学ぶ>という言葉の語源は<真似をする>という意味の<まねぶ>という言葉です

あらゆる芸術は優れた作品を真似てそこに新しい表現や個性を盛り込むことを重視する


jko的な考え
自身が創作者の立場
創作活動をすることも
大切なことだと思います。
jko-danceクラスは
楽しく踊るだけでなく
自分の頭脳で創りだす
新しい才能が自由に表現を広げていくことに繋がるdanceのレッスンです


(〃⌒ー⌒〃)ゞjkoホント!?
★jko-danceよりお知らせ
1月よりクラスの新設のため
11中旬〜12月は準備期間として
各クラスの時間及び内容に
変更がありますのでご理解ご協力を宜しくお願い致します
jko-dance伊原順子