J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

12/7〜12/14スケジュール

スケジュール

12月8日(火)
☆jko-キッズdance
16:30〜基礎クロスフロワー
17:30〜レギュラー
18:30〜コリオ


☆Yogaプレイス
20:15〜ヨーガ(jko)


12月9日(水)
☆jko-dance
17:00〜キッズレギュラー
17:55〜コリオ
18:30〜jazzfunk
19:30〜HIPHOPjazz基礎
20:30〜jazz


☆yogaプレイス
10:30〜ヨーガ(jko)
14:40〜個人ヨーガ(jko)


12月10日(木)
☆jko-キッズdance
16:30〜Yoga創作
17:30〜レギュラー
18:30〜コリオ


☆Yogaプレイス
10:00〜個人ヨーガ(jko)
12:30〜個人ヨーガ(由希子)
17:00〜ヨーガ(洋子)
19:40〜ヨガボディワーク(jko)

11月11日(金)
☆jko-キッズdance
17:00〜18:00レギュラー


☆Yogaプレイス
19:00〜ヨーガ(jko)
20:30〜個人ヨーガ(jko)


12月12日(土)
休業日


12月13日(日)
☆jko-dance
11:00〜バレエストレッチ


12月14日(月)
☆jko-dance
19:20〜バレエストレッチ※
20:20〜jazz


☆Yogaプレイス
19:00〜ヨーガ(ゆかり)


☆jko-Yogaとdanceのポエム

ナルキッソスの物語..jko風〜

私が望んでいるものは私の中にある
豊かすぎる私の美貌がその私に愛を求めさせた
私の愛するものがこの身体から抜け出し離れていたら
私は悲しみのあまり力は尽きていくが
愛するあの若者にはもっと長生きをしてほしい
だが今は 二人が仲良く同時に死を迎えるのだ

こうしてナルキッソスは水面へ沈んだんじゃ〜

エコーは恋したナルキッソスの死を悲しみ山へ隠れてしまった…

ナルキッソスの身体は消え
変わりに上品で美しい花水仙(ナルキッソス)が見つかったんじゃと…


水仙に鎮静効果があり
自己満足にしたっている者は
人間であれ文明であれ正常な感覚が麻痺して衰弱していくという方向でナルキッソス物語を読む


ドストエフスキー罪と罰」ふうに読むと
エコー(こだま)はお喋りの罪で人の言った言葉を繰り返す以外喋ることを禁止されてしまった妖精

豊かな美貌ゆえに自に惚れてしまったナルキッソスの罪
豊かな美貌は罪なのか?


キヨチヤン「神はうぬぼれ屋を憎むから私は神に嫌われないようにしてるよ」
jko「うぬぼれなきゃ恥ずかしくてやれないことだってあるよ私は!」

(((^^;)jko