J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

年末のご挨拶

ご挨拶

早いもので年末のご挨拶をさせていただく時期になりました

歳を重ねる毎に喜びや悲しみ様々な経験が日々を生きてきた証として深く根付きます

皆様のおかげをもちまして
今年も
たくさんの作品を発表しました
創作活動が高く評価され
生かされている嬉しさ
皆様と一緒の充実した幸せな時間で満たされました


これも
皆様の御支援の賜です
ありがとうございました

来年もまた
皆様とご一緒に楽しんでいきたいと思います

本年も
本当にありがとうございました

皆様へ
感謝の気持ちが一人一人に届きますように…

J-Brand dance school
伊原順子

☆jko-yogaとdanceのポエム
身体から聴こえる静寂なる歌

日々
自分の身体と向かいあってる人にしか聴こえない歌

言葉は自分をよく見せようとして
嘘をつくことがある

身体が醸し出すものからは
嘘が簡単に透けてみえる

日々身体と向かいあってると
期待を上回る下回る
思いがけないものを見せつけられることもある

抽象的な表現を通して美意識を現す魅力的な
dance^scene
yogaのポーズには
心が耕される

イイワ(´ ω`)jko

☆jko-danceお知らせ

2016.2/21 ららぽーと船橋
コンテスト出場が決まりました
新チーム→doll


4月に行われる稲毛会場
募集中

(*´∀`)♪jko