J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

4/19〜4/25スケジュール

☆スケジュール

4月18日(水)
☆yogaプレイス
10:30〜yoga→木更津スタジオ

☆jko-dance→桜井公民館
17:30〜水曜キッズ
※大人自主練習


4月19日(木)
☆yogaプレイス
18:10〜yoga
19:40〜※jazz大人


4月20日(金)
☆yogaプレイス
9:30〜yoga


☆jko-dance
15:50〜☆園児
16:30〜園児&低学年
17:00〜金曜キッズ
19:15〜高校生&Jr.


4月21日(土)
☆jko-dance
休業日

☆大人自主練習



4月22日(日)
☆jko-dance→桜井公民館
17:00〜all


4月23日(月)
☆yogaプレイス
19:30〜yogaストレッチ


☆jko-dance
18:30〜Jr.jazz
19:30〜ストレッチ
20:30〜jazz大人


4月24日(火)
☆yogaプレイス
19:30〜yoga→木更津スタジオ


4月25日(水)
☆yogaプレイス
10:30〜yoga→木更津スタジオ

☆jko-dance
17:45〜キッズ
19:30〜大人jazz


☆お知らせ
5/3(木祝)
第22回発表会 14時開演

君津市民文化ホール 大ホール


5/4(金)〜5/6(日)は休業日です。


☆jko-yogaとdanceのポエム<<二つのことの中でバランスをとる>>

快速特急電車は
目的地に速く着くので、時間も体も然程使わす楽チンです。
のろのろ各駅停車は
目的地まで、時間と体力を使うので大変です。

誰でも同じように、大なり小なりの波風を乗り越えなくてはならないことがある。
どうしても乗り越えなきゃならないなら、特急で速く通過してしまおう。

各駅停車は特急では、見ることがない駅毎の特徴がよく見えるように、
お稽古も各駅停車で、のろのろ進んだほうが良いのです。
お稽古で徹底しなければならないことが、ちゃんと見えるようになるから。
徹底しなければならないことがわからない人は、上手くならないので悩みます。辛くなり進行方向に迷い、価値あることを失うことにも気付かなくなります。


諦める・やめるのは誰でも、手軽な一瞬の出来事。

jko-ポエム
初心を忘れずに
継続の力を信じ
美しい風景を見つける
「心」を抱きしめて歩こう
ゆっくりと…
あなたが もっともっと幸せになりますように。



制服みたいな服を脱いで…別の服を着て扉を開ける。
イメージで…稽古着は浄化と充電器みたいです。

人生は一度だけ、多様に変化を楽しみたいと思います。

ヽ(´▽`゜)/jko