J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

5/7〜5/13スケジュール

☆スケジュール


5月7日(月)
☆yogaプレイス
19:30〜yogaストレッチ(60分)


☆jko-dance
17:15〜キッズ上級
18:30〜jazzJr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜jazz大人



5月8日(火)
☆yogaプレイス
19:40〜yoga→木更津スタジオ


5月9日(水)

☆jko-dance
※17:00〜キッズ
※18:00〜キッズjazz
※18:00〜バレエ



5月10日(木)
☆yogaプレイス
10:30〜yoga→木更津スタジオ

君津スタジオ

18:10〜Yoga
19:40〜ストレッチ※
20:10〜dance&ストレッチ※


☆jko-dance
16:30〜☆キッズ低学年


5月11日(金)
☆yogaプレイス
9:30〜yoga


☆jko-dance
15:50〜☆園児
16:30〜園児&低学年
17:00〜キッズ
18:00〜キッズ
19:15〜高校生&Jr.
20:15〜高校生



5月12日(土)
休業日

5月13日(日)
☆ballet
11:00〜バレエ※


☆jko-yogaとdanceのポエム

jko-独り言
年齢を重ねると、叱ってくれる人がいなくなります。
善く生きていくために時には、批判を素直に有り難く受け取ります。

「何らかの使命を持っている私は、まだまだ出来ることがあるはずだ…」と、
自らの道を探し続けて生きる人は、賢い人だと思えます。
yogaの教本に、
恩を感じる人は、「寿命」「美しさ」「楽しみ」「力」の四つが増大すると書かれています。
高齢者に敬意を…
顔のしわ、曲がった背、白髪の一本一本に、その苦労があったのでしょう。どのような思いをされたのでしょう。その人生に敬意を払います。

親は、子供が自分よりも立派な人になるように。。。と育てます。
子供が幼少の頃は、気づかれないようにゲームに負けたりして…。
やがて本気出しても敵わなくなり、我が子の成長を喜びます。
親への感謝と恩は、親(成長した)になってからでないと…気付かないものかも知れません。


もうしばらくすれば、私は 灰か骨になってしまい、単なる名前に過ぎないか、もしくは..名前まですらなくなってしまうのでしょう。
ではいったい…
何が、まだ私をここに引き止めておくのか。。。
かつて私は、どこにおきざりにされようとも「幸福な」人間と思えます。
私の「幸福な」とは、善い衝動のことです。


(*^~。^~≡)/jko