J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

6/1〜6/7スケジュール

☆スケジュール

6月1日(金)
☆yogaプレイス
9:30〜yoga

☆jko-dance
17:00〜園児&低学年
18:00〜キッズダンス
19:00〜バレエ&ダンス振替※
19:45〜高校生


6月2日(土)
休業日

6月3日(日)
10:30〜バレエ※


6月4日(月)
☆yogaプレイス
19:30〜ストレッチ(60分)

☆jko-dance
17:15〜キッズアドバンス
18:30〜Jr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜jazz


6月5日(火)
☆yogaプレイス

19:40〜yoga→木更津スタジオ


6月6日(水)
☆jko-dance
17:30〜キッズ
18:30〜バレエ
19:15〜大人jazz
20:00〜ストレッチ※


6月7日(木)
☆yogaプレイス
10:30〜yoga→木更津スタジオ

18:10〜yoga→君津スタジオ


☆jko-dance
16:30〜キッズヒップホップ
19:45〜ヒップホップjazz



☆お知らせ
2019年5月12日(日)
君津市民文化大ホール
第23回jko-dance発表会
出演申し込み書の提出を
宜しくお願い致します。


☆jko-yogaとdanceのポエム

考え方-1-
jko「私、失敗しないので!」

結果の善し悪しに関係なく、やり遂げた満足感や喜びは大きな成果です。
出しきれなかったことに気が付いて
もっとやる気が起きたら
もっと、もっと大きな成果に育っていくものネ。

私にとって
毎年の発表会は収穫祭(ダンス セレブレーション)
日々の絶え間ない豊作に
感謝と喜びのこと。


考え方-2-

観客「j-brandの生徒さん?ずいぶん少なくなりましたね〜」

jko「自然現象ですね〜富士山の頂上は少ないですから。」

観客「高いと登るの諦めてしまいそうよ。」

jko「それなら眺めていてください。」
富士は〜♪日本一の〜♪山。。。

考え方-3-

私がフィトネスダンス業界に入る影響を与えてくれた、今はなき恩師のお嬢様が、バレエをやめたがっていたのを叱った言葉に成る程。

「バレエやめるならご飯食べちゃダメだよ!!と言ったら、無言で目から大粒の涙がツゥ-と流れたんだよ、ご飯は効くよ!」って…

現在、お嬢様は社交ダンスの先生で経営力も素晴らしい素敵な方のようです。

賢い親は子供に信念を教える。
ご飯を食べる時間より
ご飯を作る時間のほうが長いことを教えられた子は、ものごとに感謝する気持ちが育つ。

諦めを教える親に
残念な子が育つ。

o(^^^*)v(/。\) jko