J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

【更新】12/17~12/23スケジュール

スケジュール
12月17日(火)
☆private♡yoga
19:40~yoga



12月18日(水)
☆private♡yoga
10:00~個人yoga


☆yogaプレイス
16:00~個人yoga


☆jko-dance⇨桜井公民館
メリーポピンズ
18:00~キッズ
19:00~キッズ&大人
19:30~大人



12月19日(木)
☆private♡yoga
9:50~yoga


☆yogaプレイス
18:10~yoga
19:45~脂肪燃焼ストレッチ


[emoji:B36]Daisuke⇨休講
house&HipHop


☆jko-dance
休講⇨振替日未定※相談します。



12月20日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga
16:30~親子yoga


☆jko-dance
17:15~18:15 キッズ 1
18:00~キッズ 2
19:00~大人&Jr.
20:00~大人



12月21日(土)
休業日



12月22日(日)
ダンスコンテスト
全国大会 本番



12月23日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
11:30~個人yoga
14:30~個人yoga
16:00~親子yoga


☆privat♡yoga
20:20~個人yoga


☆jko-dance
17:30~アドバンス※



☆jko-yogaとdanceのポエム



日記
美的感覚 ユーモア 思いやり 柔軟性 アドリブ脳力のある ハイセンスな人が身近に居ると居ないとでは、人生に綾りが与えられる生き方の、差が出ると思うな。
時代について行けない孤独な老人になってしまうか、人のためになり、生涯現役で歳を重ねて行くかは自分次第。

私はこの歳になって、なぜタンゴを習う必要があるのか…。
「その歳では、もう無理じゃないの~」レッスン中タンゴ教師に、始終言われてるような気がして深~く落ち込む。
競技ワルツやタンゴは、最高難易度の種目だからネと、自分を励ます
フラダンスならもっと動けるのに…ナ~ンテ。

諺の井の中の蛙大海を知らずは、狭い知識にとらわれて、大局的な判断が出来ない例え。

夏の時季しかしらない夏の虫は氷のことを語る事は出来ない。

具体的な事実を無視して、機械的に適応させる態度のことを、昔は教条と言った。
ある教条にとらわれている人は、「道」の事を語ることは出来ない。

見ると聞くとは大きな違い。体験したらさらに違う。新しい世界が広がる。


(^ー^)jko