J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

更新1/31~2/5スケジュール

スケジュール
1月31日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga
16:45~脊柱矯正


☆private♡yoga
12:15~個人yoga


☆jko-dance
17:30~ キッズ 1
18:30~キッズ2+Jr.⇨daisuke byヒカル
19:40~大人Jazz
20:30~Jazzストレッチ



2月1日(土)
休業日



2月2日(日)
☆jko-dance
10:00~Saya
11:20~ballet
12:20~Jazz



2月3日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


☆jko-dance
16:00~sara
17:30~アドバンス


☆private♡yoga
20:00~個人yoga



2月4日(火)
☆yogaプレイス
10:30~個人yoga


☆private♡yoga
19:40~yoga



2月5日(水)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga


★16:00~袖高


☆jko-dance⇨桜井公民館

18:40~キッズ&大人




☆jko-yogaとdanceのポエム



経験をするほど物知りになる。どんな事でも経験は為になる。
経験を活かした生活は楽しく幸福を感じるようになるものです。

物にお金を払って手に入れた時は幸せを感じるけど、長続きしない。
経験にお金を払う人は、思い出と楽しさが一生続く。

danceとyogaの体験をしたいといった問い合わせがよくあるが、有料体験なら行きませんと即返答の人が結構いるもんですナ。
フィットネスクラブは1ヶ月無料体験が常識な時代、大いに利用して幸せと感じるならそれもよしカモネ。


一生経験しない方が幸せなのは病気の経験。
病気に詳しくなり、予防知識も高くなると同時に恐怖心も大きくなるし。

病気の経験をしたとしても、
クリエイティブな趣味に没頭したり、創造的に自分を表現することで、病気が進行するリスクが減リ、恐怖心を乗り越え、自分の心を自由に羽ばたかせる。
芸術的な習い事は、幸福を感じるようになると神経科学で証明されている。


(*^ー゜)ダイジョウブ( ^-^)_旦~jko