J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

発表会特別レッスン [タイムテーブル]

スケジュール
3月13日(日)
♪通常クラス
🎵発表会特別レッスン

タイムテーブル
11:00~11:50♪日曜Jazz
12:00~13:30🎵大人
13:00~14:30🎵Jr.
13:30~15:00🎵水曜キッズ


jkoからお願いします。
♡♡前クラスが終わっていなくても、5分前に教室入り【クラス全員揃って】お顔を見せて下さい♡♡

進行状況で30分程 時間延長してしまう場合があります。ご都合を事前にお知らせ下さい。


☆jko-poem
発表会と言う名のお誕生日会

誕生日が待ち遠しい年頃
誕生日を忘れて過ごす年代

子宮カプセルにいるかけがえのない十月十日
天の恵みが齎す偉大な生命がこの世に誕生する喜びの日

お誕生日会は
祝福する人も祝福される人も純粋な心の喜びが満ちている。

発表会は成長を祝うお誕生日会だよ!が
私の理想♡♡。


☆jko-diary
私は理想を突っ走ってきた。
理想を貫く為の弊害を残念無念と悲しさも一緒に経てきた。
後悔など一度もしたことはないけど、あの人の希望(欲望)を満たしてあげられなかったんだなと、自分の至らなさを感じることは多々ある。
しかし
誕生日(経験)を重ねるのはいいもんだと近頃思う。
弊害はあってよいものであって
寧ろ温かみが湧いてくるからである。


発表会
2022年11月3日 木曜祝日
君津市民会館大ホール

迷わない
身近な人に感謝を
自分の可能性を磨こう
jkoより