J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

7/25~7/31スケジュール予定

会員の皆様へ
コロナ感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり心より感謝申し上げます。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

熱咳のある方は、レッスン参加をお控え下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。

ダンスシューズの靴底を、スタジオの備品アルコールシートで【毎回】拭いて下さい。

ご協力、宜しくお願い申し上げます。

J-brand dance school
yogaプレイス
private yoga
7月11日
伊原順子



☆スケジュール☆

7月25日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
11:30~個人yoga
13:00~個人yoga
19:30~個人yoga⇨木更津



7月26日(火)
☆ yogaプレイス
10:30~個人yoga
12:20~個人yoga⇨木更津
17:45~個人yoga



7月27日(水)
☆jko-dance
特別レッスン
希望者は可能な時間帯をグループラインで申し込みお願いします。
(参加者が集まり次第タイムスケジュール調整)


☆yogaプレイス
19:30~yoga★⇨休講



7月28日(木)
☆ yogaプレイス
9:35~yoga⇨木更津
11:15~個人yoga⇨木更津
16:00~個人yoga
17:30~yoga
19:00~個人yoga



7月29日(金)
☆yogaプレイス
9:45~yoga★⇨休講


☆jko-dance
[emoji:813]手作りフェスタリハーサル
タイムスケジュール調整中

11:05~大人★
17:30~園児小学低学年★
18:00~小学高学年★
19:00~大人 & Jr.★



7月30日(土)
[emoji:813]手作りフェスティバル
☆本番☆



7月31日(日)
休業日


☆jko-yogaとdanceのpoem


ポエム
物事に触れても動揺せず
網にかからない穏やかな風は肌に心地よい

人の生きる道は
生まれによってそれが決まるという考え方をとらないで
本人がどのように振る舞うかで変わってくると考えている。仏陀


人間の夢や欲望を形にした化学
人間の素晴らしい仕組みを損なわせる病気
病気によって失われた能力を取り戻す医学の役割

化学も医学も計り知れない進歩だが、私はその力を利用しないまま
あと何年いられるのかな…

生を維持していく防衛能力と
積極的に仕事をしていく行動力と
感染病など病気に対する抵抗力
この人間の持つ素晴らしい仕組みを
医学の力を使わないで
一生持ち続けて過ごせたらいいな。

因みに(体重50㎏位の人)の
足の重さは片方9㎏
手の重さは片方4㎏
この重さ減らさないようにするのが元気の秘訣という論文があるとか~☆

手足を鍛えよう
[emoji:553]≡≡≡(*--)[emoji:B95]jko