J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

jkoーdance【7月27日・29日】のスケジュール

☆お知らせ
jkoーdanceスケジュール変更があります。
ご確認お願いします。



7月27日(水)
16:15~17:45
★予定していた特別レッスンリハ(3枠)は中止になりました。
17:45~16:45
☆特別レッスンリハ(2枠)は予定通り行います。




7月29日(金)
11:05~大人Jazzは6/23へ振り替え済み★休講
17:30~園児低学年⇨5週月の★休講
18:00~小学生⇨5週月の★休講
19:00~Jr.大人⇨5週月★休講

♬Jr.特別レッスン申し込み受け付けます。
希望者は時間をお知らせ下さい。



☆ポエム
名探偵エルキュール・ポアロ
「私の灰色の小さな脳細胞が活動を始めた」
コリオグラファーjko
「私の白色の小さな脳線維が活動を始めた」


脳には灰色の神経細胞と白色の神経線維の集まりがある
灰色の飛躍伝導は速いが白色は遅い
白色は隣へ隣へとひとつづつ波のように移るから遅い
灰色はジャンプして移るから速いのだ



誰でも時には自分のことしか考えない行動をとってしまうこともある
時に自分の中に弱い心や歪んだ心が潜んでいることを自覚することも
自分自身を正しく戒めることも大切だから
yogaの時間に戒めのポーズをしたよ。

戒めのポーズは
出来る人は少ないかもですね~
戒めの変形ポーズで背中を縛るポーズは
誰でも出来ますね☆

(_ _)(^-^)jko