J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

発表会について

☆JKOより

発表会という祝福の日へ明後日訪れます。

今日まで私がやってきたことは
自分の夢を叶えるためでもあり
自発的に学ぶことの楽しさを伝えること
未知の世界を訪ね、そこで何かが芽生えることを願い、生徒たちのさらなる成長を見い出すことです。

私の日常
空想・想像することが多すぎて
それを抑えるために私は毎朝瞑想します。

創作意欲
3つの物語は私の想像をダンスに表したものです。

ディセンダント
目に見えないキャラクターを思い回して創作しました。
私なりに納得出来る作品になりました。
生徒たちありがとう♡感謝♡



メリー・ポピンズ
映画ではチムチムチェリーが有名になり
知っている人も多い中で、常識以外のことを考えたらパラソルになった。あなたにとって傘はどんな役割を持っているのかな?なんて思い見るのが楽しいな。


パイレーツ・オブ・カリビアン
言うまでもない
ただ
ジョニデが大好きなだけです♪



明日
13時文化ホール集合
床敷はスタッフさんがやってくれることになりました。
慣らしたあと
15時から皆でテープ貼り作業をします。
どうぞ
宜しくお願い致します。

♡^⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠_⁠^♡JKO