J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール&信用&信頼

スケジュール
7月23日 (火曜)

☆jko dance
16:30〜キッズダンス
17:30〜キッズダンス
18:50〜コリオグラフィ

☆Yogaプレイス
20:15〜ヨーガ

7月24日 (水曜)

☆Yogaプレイス
10:30〜ヨーカ
15:00〜満員
19:45〜ピラティス

☆jko dance

17:30〜キッズダンス
18:30〜中高生Jダンス
20:30〜大人ジヤズ

7月25日(木曜)

☆jko-クラス
18:15〜個人ダンスレッスン
20:00〜大人ダンス


☆8月のJKO ダンスクラスは
11(日)〜17(土)迄お休みです。

☆jkoポエム
人間は何かを信じて生きていく。何も信じないと言う人は何も信じないと言うことを選んだ自分を信じている。
信用する&信頼し合う
信用とは確かだと信じる一方的な思い
信頼は期待して頼る両者の中に築く人間関係に大切なこと
信頼関係から得られる感情的な充足感(幸福感)や、実際的なメリット(利益)がなくなる時に信頼関係を継続させていく自己実現の場の提供(目的達成、喜びを分かち合う)が失われる

jkoは期待(信頼)を裏切ることはありませんとは言えないかもしれないナア~
but!信用は裏切らないぞ〜
と…努力と年齢を重ねて生きています…重みに耐えてタエテ…ウッ

(^^*)v(・・)" jko