J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール

☆9/2〜9/7のスケジュール
☆Yogaプレイス
いよいよ…♪Ю―(^▽^o) ♪まゆみ先生のヨーガ 来週行われます。

9/2
5週月のお休み
9/3
20:15〜ヨーガ(まゆみ先生)
9/4
10:30〜ヨーガ
15:00〜満員
9/6
お休み
9/7
10:30〜ヨーガ(洋子先生)
18:30〜ヨーガ(まゆみ先生)
☆m(__)mお詫び致します。
4日10:30〜ヨーガはYogaプレイスの都合により洋子先生から伊原の代行になります。


☆jko-dance
jko通常レッスンは全てお休みにして 補習、リハーサルを行います。

来週は本番です。
発表会(ダンスシーンを創る)へ参加目標・決意をしたのだから 今自分のすべきことを確認して下さい。
確固たる信念が実現に繋がります。

『舞台は活力に満ちた人のもの』です。
o(*⌒о⌒*)/jko

補習の必要なクラスは申し出て下さい。
9/2・3・4・5の4日間

16:30〜補習
18:30〜19:30 ACT1・2のどちらかを日替わりで行います(全員集合)。
19:45〜補習

リハーサルの不参加の方は必ずお知らせ下さい。

来週は本番です(-ロ-;)jko