J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

jkoポエム

Yogaプレイススケジュール
9月3日(火)
20:15〜ヨーガ(まゆみ先生)
9月4日(水)
10:30〜ヨーガ
15:00〜個人レッスン
夜はお休みです。

☆jko-brand
発表会出演 or イベント出演?
第15回発表会
jko〜マザー・グース
この舞台がなぜマザーグースなのか?

正規の教育に素通りしたイギリス伝承童話だか英語版文学作品 新聞 雑誌の英語をみても マザーグースの表現が実に多いことに気付く。うっかりしていると気がつかない場合が多い。

受験英語の猛勉も意味があるに違いないが、のびやかな気持ちで英文学の土壌となっているものに、日常親しむことも大切だと思う。
ダンスを楽しみ学ぶ力
身と美 (躾) 心身を磨く
jko-の土壌です。

発表会参加の勧め
イベント参加とは目的が違う。
この活動に参加して…様々な気付きがあると思います。
脳を鍛える
フォーメーション(展開図)は観察力洞察力を身につけ空間認知能力を鍛えます。
記憶、学習といった機能は神経細胞が集団としてもたらす働き 海馬におけるリズム活動の役割は 脳のプログラム作りに新たな機能を付加するだろう…振り付けを正しく覚えることは記憶力のアップです。
「注意力」「興味」「探索心」やる気がある状態にシータリズムが出ているという情報は周知しているところ

今 皆の脳は働いている
昨日より今日はgoodだから
明日はもっといいね♪
本番は最高にしましょう。
しかし…リハーサルは大変ですから〜
脳の落とし穴にはまらないで
脳の拘束性から逃れ 素直な性格を磨きましょう。

小手先でごまかさないで真の実力が伴うようにjkoはみています。

( ̄- ̄;)jkoエイゴワカラナイ