J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール

☆Yogaプレイスよりお知らせします
由希子先生のキモチい〜い〜ヨガ体感できます!
\(^ロ^)/由希子先生はヨガ公認講師の他にも整体技術のライセンスを取得されています。身体が欲しがっているところに手が届きます〜よ
10/23(水)10:30〜由希子先生です

スケジュール
☆Yogaプレイス

10月11日(金)
☆Yogaプレイス
19:00〜ヨーガ
20:30〜個人レッスン

☆yu-skクラス
18:30〜ヒップホップ
19:50〜ヒップホップ


10月12日(土)
☆Yogaプレイス
10:30〜ヨーガ
18:30〜ヨーガ

☆jko-dance
15:30〜大学生
17:00〜ジャズダンス


10月13日(日)
☆jko-dance
10:30〜キッズジャズヒップホップ


(^^)月曜日
20:35〜ヨガストレッチ
新設しました。☆ヨガストレッチはオープンクラスですが 予約が必要です
当日午前中迄に ご予約お願いします。

PR♪身と美(躾)立ち振舞いの動作における筋肉の協調性をヨガから学ぶクラスです
(^o^)v 皆様の予約・参加お待ちしています。

10/14(月祝)スタジオ休業日です。

10月(*'-^*)☆新設クラスj楽しいスタートになりました。この喜びが続きますように…J-ko

☆水曜バレエはギュッと積めた内容で進めていきます 集中して基礎付けして下さい。

(@~o⌒v) jko