J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

スケジュール&ポエム

スケジュール

5月8日(木)
☆jko-dance
17:00〜キッズ
18:10〜ダンスコリオ

☆yogaプレイス
10:30〜ヨーガ(個人)由希子先生
13:30〜ヨーガ(個人)由希子先生)
15:00〜ヨーガ(個人)

17:00〜ヨーガ(洋子先生)
19:00〜ヨーガ

皆様の参加お待ちしています(^o^)/


5月9日(金)
☆はるかdance
18:30〜ヒップホップ
19:50〜ヒップホップ

☆yogaプレイス
10:30〜ヨーガ(個人)
19:00〜ヨーガ
20:30〜ヨーガ(個人)


5月10日(土)
☆jko-dance
12:30〜大学生&大人ジャズ

☆Yogaプレイス
11:00〜ヨーガ(洋子先生)

☆ポエム
danceエピソード12年前…
jko-dance companyとは?
jko含め現在所属5名《過去には9名》

カンパニーの語源
ラテン語でパンを共に食べる
日本語に比喩して…同じ釜の飯を食う
J-Branddanceschoolを基により高いプロ志向を持って本格的な技術を学びdanceの本当の楽しさ 素晴らしさを実感しましょう!
jkoはdanceを愛する情熱を支援し 更なるなる発展を目指して行きます
と…熱く‥暑苦しく?語っておりました
jko-dancecompanyはずっとjkoの心のなかで活動し続けています…そして‥
〜メンバーに感謝〜

jko-BrandとYogaプレイス
願わくは みんなの心と
一緒に前進していきたい

jko-Yoga
リール《フランス語で語源は笑う》は心身の美しさの原点だとjkoは思っています
yogaのポーズには体内の癒し(リール)がありますネ!

jkoダンスクラス
技と身体能力と心は一緒に伸びていくもの
目標や追いつきたい人 目指すものに向かって進むための行動力になる心を磨きましょう
皆と仲良く過ごせる場所は価値あること…心からの挨拶もそのひとつです

jkoキッズダンスクラス
みんなの元気な挨拶は 社会生活においても素晴らしいコミュニケーションの機会を生むと確信します

\(^_^)(^_^)/jko理念