J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

お知らせ

☆お知らせ
8/18(火)ファンキーフレッシュダンスコンテスト
J-Brand dance schoolより
jko-danceキッズ2チームが出場します

army×R&M

(≡^∇^≡)ゞ応援してください


☆ポエムフゥに〜☆
jko-創作Yogaへお誘いのメッセージ

自分だけの表現は
世界で唯一であることの価値がある
自分が存在しているという喜びと感謝
溢れる思いを正直に 身体中で感じて踊ってみたい
他と比べている場合じゃない
上手い下手も関係ない
自分の壁を突破して
音楽性にYogaとdanceの幅広い表現を合わせて
身体まるごと踊ってみましょうよ〜

創作シウ゛ァ・ナタラージヤ
Yogaとdanceの初心者対象
レッスン参加者募集中です
定員
大人 キッズ各8名

※キッズは親子のペアでも兄弟姉妹ペアでも大人1名としての参加になります

是非この機会にYogaとdanceを感じてみましょう


創作Yogaワークショップ
全4回レッスン

1レッスン時間 100分〜
1レッスン費用 \1500
4レッスン一括\4000(大人)4レッスン一括\3000(キッズのみ)

4回続けてのレッスンをお勧めしますが
1回からでもレッスン可能です
(^O^)/
皆様の応募お待ちします〜
第1回創作Yogaレッスン
8/23(日)
13:00〜14:50
定員に満たない場合はクローズです

(^O^)//jko