J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

5/5〜5/9スケジュール

お詫び致します
前の日記の記載に誤りがありました

5月6日(木)yoga19:40〜

訂正致します
5月5日(木祝)
休業日

ご確認宜しくお願いします
J-Brand伊原順子

☆スケジュール
5/6(金)7(土)8(日)
休業日

5月9日(月)
☆dance→バレエアカデミー

17:45〜キッズ合同
20:30〜大人


☆yoga→バレエアカデミー

19:00〜ヨーガ
※来週からは19:30〜になります
ご確認お願いします



☆イオン木更津朝日ダンスイベント参加の皆様へ

jko-スタイルノンストップ
ダンスperformance
お疲れ様でした(^^ゞ

魅せるダンス見せます!
今年のJ-Brandは
凄い(↑^↑)ツ
jko最近の口癖です!
「来年の発表会が楽しみ♪」

jkoーyogaとdanceのポエム
ダンスに興味がわかないと言う人からよく質問されること
ダンスって何?
jkoの答え
ダンス=祈り
つまり「願い」「希望」と云うこと

どうして人前で踊るの?
答え
種を蒔いて 芽が育つ 花が咲き それを見る

人間は生まれた時分は育ててくれる人がいないと
生きていくことは出来ない動物です
育ててくれた人への感謝の表れと 「願い」 「希望」を叶えるために踊るのです


花がみたい 実を食べたいから種を蒔くんだよね〜

綺麗な花に 美味しい実にするための作業はyogaみたいだナァ。。。

jko自分にダンス種を蒔いてからもう30数年経ってる

スタジオに咲く花は
毎年。。色々見てきたけど

自分の花って???
((((;゜Д゜)))
ミナイホウガイイ…jko