J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

9/1(木)のスケジュール更新しました

スケジュール更新しました

9月1日(木)
17:50〜マスコットドール
19:40〜ヨーガ


poem
jko-danceと情熱

見た目と違うK・Sさんから
jko-danceの評価?いただきました
引用します



ドイツ村のダンス 冒頭の曲“火ノ川”というのですね。
昨日のレッスン前に話を聞きました。

…この曲 すごいというか、とんでもないです。
知らなかった。

You Tubeで見て、涙流しながら何回聴いてる事か。
あまりにも心動くもんだから、昨夜夜更かしました。

私的な意見を素直に…これがjazzです。ジャズじゃなきゃ、この世界表現出来ない。

まさに、jazz。
hip-hopじゃ無理、こういうの表現するの。jazzの奥深さを見ました。

ドロドロしたところ…人間が人間であるが故の人間味も描けるjazz。

hip-hopと違い、日々の小さな積み重ねから来る、身体作りから繰り出される、人間の身体が本来持つ美しさ(柔軟さ バランス等)を十分に引き出し、表現される世界。ヒップホップはわびさび無理かと。

他と一線を画し、jko-danceの個性と独創性、芯の強さを感じます。

火ノ川の弾き語り見た後、もう一度ドイツ村のビデオ見ました。


!!!!!!!!
Kさん ありがとー
jko涙o( ̄ー ̄。)☆
半分死にかけていたところ…救世主です
jkoのこと
心に響いて喜びが共感できる人がいてくれてると思えたから…
まだ。。。やっていける!


9/4ギッズダンスパフォーマンス
関東大会は「火ノ川」を演出します


日々の重なりを本番に見ることが出来るから楽しみだ〜ァ
ジャッジの採点は厳しくても歓迎するヨ♪


J-Brandの生徒の皆様
応援宜しくお願いします


次のコンテスト出場者募集中
(≧▽⌒@)☆ゞ jko