J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

2/15〜2/21スケジュール

☆スケジュール

2月15日(水)
☆jko-dance
17:30〜リハーサル→桜井公民館

☆yogaプレイス
10:30〜ヨーガ→木更津スタジオ


2月16日(木)
☆yogaプレイス(^.^/君津スタジオ
18:10〜ヨーガ
19:40〜ヨーガ


2月17日(金)
☆jko-dance
16:20〜幼児
17:00〜キッズ
18:00〜コリオ
19:30〜高校生
20:30〜高校生コリオ


☆yogaプレイス(^.^/君津スタジオ
9:30〜ヨーガ
13:00〜個人ヨーガ
18:30〜ヨガストレッチ


2月18日(土)
休業日


2月19日(日)
☆jko-dance
11:00〜バレエストレッチ
11:50〜バレエコリオ
12:30〜休憩
13:00〜イベントリハーサル


2月20日(月)
☆jko-dance
18:00〜Jr.
19:30〜jazz大人


2月21日(火)
☆yogaプレイス→木更津スタジオ

19:45〜ヨガボディコントロール
20:15〜ヨーガ


☆jko-dance
17:00〜キッズ
18:15〜キッズコリオ


☆2/12(日)イベントリハーサルのスケジュール変更しました

10:30〜バレエストレッチ
11:15〜(日)コリオ
11:50〜休憩
12:30〜(金)コリオ
13:00〜14:30合同


☆jko-yogaとdanceのポエム
競争心ライバル意識満々負けず嫌いの私が
「汝の敵を愛せよ」の聖句を
怪しげなjko的に
昔昔のTVドラマ「氷点」から思考してみた。
氷点は 三浦綾子が「原罪」について
人はどこまで他者を許しうるかという倫理的な問題をテーマにした小説が原作で
当時大ブームを巻き起こした作品である。
余談だが40年位前 本は購入したものの最後まで読んでいない…というか実はどの小説も最後まで読めたためしがない〜といった方が正しいのだが…

比喩(--;)して
天の恵み 太陽の光 爽やかな風 生物の命となる雨は
善人にも悪人にも与えられます
天の怒り(災害)も同様です

被害者である自分達だけが苦しんで 加害者側が何も知らずにいるということは不当に思えた
客観的に見たとき 加害者の立場にいるべき者が自分達は被害者であると思っていることである

自分を愛してくれる者だけを愛し
自分の身内にだけ挨拶をしたからと言って どれだけ勝ったことをしたのでしょう

で?(;¬_¬)何がいいたいのダネ…?

決して伝わらない私の脳内お喋りダカラサ…

クラスを終えて
私は毎日毎日生徒の様子を一人ひとり思うことを習慣にしている。
今日はどんな風であったかナァ〜って


今年も
東日本大震災復興チャリティ参加します
私達に 今 出来ること
愛 心ひとつに がテーマです♪

独りよがり私だけの世界
メルヘン(^^)タッチ(⌒θ⌒)jko