J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

3/8〜3/14スケジュール

☆スケジュール

3月8日(水)
17:00〜リハーサル


☆yogaプレイス
10:30〜ヨーガ→木更津スタジオ


3月9日(木)
☆yogaプレイス(^.^/君津スタジオ
18:10〜休講
19:40〜休講


3月10日(金)
☆jko-dance
16:20〜休講
17:00〜休講
18:10〜休講
19:30〜※リハーサル高校生大人


☆yogaプレイス(^.^/君津スタジオ
9:30〜休講
18:30〜ヨガストレッチ※



3月11日(土)
9:30〜袖ヶ浦高校生リハーサル

13:00〜リハーサル
※時間相談の上 必要なクラスは至急お申し込みください。


3月12日(日)
バレエストレッチ
※時間未定→11(土)へ振替ご希望あればお申し込みください。

17:00〜桜井公民館チャリティリハーサル
発表会オープニング&フィナーレ


3月13日(月)
☆jko-dance
※リハーサル
大人 高校生 Jr.合同リハーサル


3月14日(火)
☆yogaプレイス→木更津スタジオ

19:45〜ヨガボディコントロール
20:15〜ヨーガ


☆jko-dance
※相談必要
17:30〜19:00ルナ&火コリオリハーサル


☆jko日記
1日は 衣装合わせのリハーサル
コスチューム パフォーマンスは 可愛い系 格好いい系で どのクラスも揃えていて流石!
楽しく賑やかなリハーサルだった
とりわけ今年中学生になるクラスの「アイシテルノニ」のコスチュームは 舞台美術の中の1つである舞台衣裳とダンスの私の理想的と思えた姿が見え瞼か熱くなった♪


☆私の舞台衣裳概念
ダンスは誰にでも出来るダンス
しかし その人にしか出来ないダンスなんだ!
衣裳は作品の意図 スタイルを表現し、動きやすく 着る人に似合い 欠点を隠すという工夫が必要。
心に残るシーンを衣裳を通して付加価値をつくっていく。
衣裳がダンサーにエネルギーを与え
ダンサーが衣裳に魅力を与える相乗効果に、私は強くひかれる。
今や情報時代
「なんかいい雰囲気ダヨネ〜」というのは世の中たくさんあるが
着ると勇気がでる エネルギーが湧く感じと、ダンスで表す身体美が見えるコスチュームを着て 私は踊りたいと思う!

(*゜ー゜)ゞ⌒☆jko