J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

5/29〜6/4スケジュール

☆スケジュール

5/24(水)更新
jko-danceキッズクラス→休講


5月29日(月)
☆jko-dance

18:30〜Jr.キッズ
19:30〜ストレッチ
20:30〜大人jazzヒップホップ

☆yoga→君津スタジオ
19:30〜yogaストレッチ



5月30日(火)

☆yogaプレイス→木更津スタジオ

19:45〜yoga



5月31日(水)

☆Yogaプレイス→木更津スタジオ

10:30〜Yoga


☆jko-dance→桜井公民館
17:30〜キッズdance
19:00〜★ストレッチ
20:00〜jazz大人

★yoga→桜井公民館

19:00〜yogaストレッチ(60分)



6月1日(木)

☆Yogaプレイス→5週月

18:10〜休講
19:40〜休講


6月2日(金)
☆Yogaプレイス→5週月
9:30〜休講

☆jko-dance→5週月
16:20〜休講
17:00〜休講
18:30〜休講
19:30〜休講
20:30〜休講


6/3(土)休業日


6/4(日)

11:00〜バレエ


☆jko-yogaとdanceのポエム
「お勉強会があるので…」

お客様への責任
30年前…某住友生・・・赤坂本社で健康管理指導士として働いていた頃を思い出した。
所属していた健康指導士派遣会社では
スキルアップのため講習や実技の鑑査が毎月あり所属のインストラクターが集合し熱心に勉強し合ったものだ。
熱心になればなるほど
不思議と会社の方針と指導士としての使命に矛盾も…健康指導は健康に気を使うことは必要と解っていても実行していただけなければ健康にならない。
会社の方針は社員様が楽しく無理なく続けていけるように社員の仕事の能率アップにつながるような健康指導をマニアル通りにすればよい。
なら、私じゃなくても出来るじゃない〜なんて、とんでもない生意気なことを言ってた時代を懐かしく思い出した。
free lanceになってからは勉強会はなくても…勉強の毎日だ。

今も変わらないなぁ〜私。
yogaもdanceも
私の感性は、他と違うから…

(ヾ(´・ω・`)jko