J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

6/5〜6/11スケジュール

☆更新
5/28(日)バレエは休講になります

☆スケジュール

6月5日(月)
☆jko-dance
18:30〜Jr.
19:30〜yogaストレッチ
20:30〜jazz大人


☆yogaプレイス→君津スタジオ
19:30〜yogaストレッチ(60分)



6月6日(火)

☆yogaプレイス→木更津スタジオ

19:45〜yoga



6月7日(水)

☆Yogaプレイス→木更津スタジオ

10:30〜Yoga


☆jko-dance
18:00〜キッズ 1
19:00〜キッズ 2
19:30〜jazzヒップホップ大人
20:30〜ストレッチ

☆yogaプレイス→君津スタジオ

20:30〜yogaストレッチ(60分)


6月8日(木)

☆Yogaプレイス→君津スタジオ

18:10〜Yoga
19:40〜Yoga


6月9日(金)
☆Yogaプレイス君津スタジオ

9:30〜Yoga
14:30〜個人yoga

☆jko-dance
16:20〜園児&キッズ
17:00〜キッズjazzヒップホップ 1
18:00〜キッズ 2
18:30〜キッズ 3
19:15〜高校生 Jr.
20:15〜高校生


6/10(土)休業日

6/11(日)
11:00〜バレエ入門


☆イベントのお知らせ

8/5(土)袖ヶ浦市民夏祭り
ドイツ村ミニステージ出場者の募集します。

暑いけど…去年のドイツ村の広がる緑のジュウタンが気持ちよかったヨ〜今年も夏休みの思い出に参加しましょうか?


☆jko-yogaとdanceのポエム

yogaとdanceの振り付け

いい風といい振り付けを吹かせたい

振り付けに迷ったら仏陀に成り済ます?

花にはそれぞれの香りがある。
人にはその人から発せられる独特な気がある。

花の香りは風に逆らえない。
心の風通が良い人は自分の感覚を絶対視しないで色々な観方をし徳を積む。
徳のある人は風に逆らってもあらゆる方向に香るものである。

肩書きや学歴はひとつの実績。立派な肩書きがあると「お近づきになりたい」なんて媚びを売りたくなることもあるネエ〜
実績と素顔は別である
立派な肩書きを欲しがるのではなく、自分自身に誇れる自分でいることを大切にせよと、仏陀の言葉なら聞ける…肩書きも学歴もないjkoが言ったら石投げられるだろう。

「若くみえますね」褒め言葉としてよく使われるけど
若く見えることばかりが良いと限らない。
頭髪が白い 顔のシワ ほうれい線も自分の体に刻みこまれた人生の経験の跡。誇りを持ち、変化していくことこそ自然本来の美しさなのだから被り物は要らない。

jkoは安直に白か黒か極論な視点に走り出す癖がある。道標と振り付けは仏陀からヒントを貰う。
チーン〜。
(;¬_−)♪ jko