J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

6/12〜6/18スケジュール

☆スケジュール

6月12日(月)
☆jko-dance
18:30〜Jr.
19:30〜yogaストレッチ
20:30〜jazz大人


☆yogaプレイス→君津スタジオ
19:30〜yogaストレッチ(60分)



6月13日(火)

☆yogaプレイス→木更津スタジオ

19:45〜yoga



6月14日(水)

☆Yogaプレイス→木更津スタジオ

10:30〜Yoga(講師久美)


☆jko-dance
17:45〜キッズ 1
18:30〜キッズ 2
19:30〜jazzヒップホップ大人
20:30〜ストレッチ

☆yogaプレイス→君津スタジオ

20:30〜yogaストレッチ(60分)


6月15日(木)

☆Yogaプレイス→君津スタジオ

18:10〜Yoga
19:40〜Yoga


6月16日(金)
☆Yogaプレイス君津スタジオ

9:30〜Yoga
14:30〜個人yoga

☆jko-dance
16:20〜園児&キッズ
17:00〜キッズjazzヒップホップ 1
18:00〜キッズ 2
18:40〜キッズ 3
19:15〜高校生 Jr.
20:15〜高校生


6/17(土)休業日

6月18日(日)
11:00〜バレエ入門


☆イベントのお知らせ

8/22(火)千葉公園ファンキーフレッシユダンス出場者募集。

とても暑い、天候崩れる確率高いけど…大勢のダンサーが集まるよ!夏休みの最後に沢山のチームプレイを参観するのもよい経験になるかもネ?
参加者の申し込み締め切り6/18

☆jko-yogaとdanceのポエム

「輝く人」
人は皆、自分という輝きを放っているが、その光は自分だけは見ることも感じることも出来ない。
「失敗しちゃったな」って落ち込んでる時は、悪い表情や悪い身体姿勢になっていて、内側から自然によくない光が表に出ていく。
なら、幸せを感じてる時には光が美しく輝いて出ていくんだよね〜。

yoga鋤のポーズのjko的語源
物事は心に支配され、心を主とし、心によって作り出される。もし人が汚れた心で話したり行動するならば、苦しみがその人に付き従う。

物事を俯瞰して見たら汚れや苦しみの原因がわかる。
汚れを無にして、清らかな心に従って生きよう。


☆宣伝
心の汚れは他人が掃除することは出来ない。
身体の汚れは他人のjkoが掃除出来る!

身体の老廃物が溜まっている人は一度、個人yogaで大掃除してみてネ〜
個人yoga予約受付中(^^)/


v( ̄Д ̄)v jko