J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

12/25〜12/31スケジュール

☆スケジュール

12月25日(月)

☆jko-dance
17:15〜jazz 小学4~6年
18:30〜jazz Jr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜jazz大人


☆yogaプレイス

19:30〜yogaストレッチ(60分)


12月26日(火)

☆yogaプレイス

19:45〜yoga→木更津スタジオ

12月27日(水)

☆Yogaプレイス

10:30〜Yoga→木更津スタジオ
14:00〜☆個人yoga
18:10〜yoga
19:40〜yoga


☆jko-dance

16:30〜18:00
jazz 水曜キッズ


12月28日(木)
10:30〜☆個人dance


☆年末年始のお休み
12/28(木)〜1/4(金)


12月29日(金)
特別スケジュール

☆jko-dance
10:30〜jazz dance※


☆jko-yogaとdanceのポエム


このブログを開設してから来年の2月で5年になります。
その間、ずっと
jkoの週間スケジュール確認のご協力、ポエムの読者になって下さった皆様へは、大変お世話になりました。
心を込めて。。お礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。
これからも
どうぞ宜しくお願い致します。

ポエム 「蓮とタンポポ

今年 去年 一昨年 私は
冬眠をしてるようです。
来年もまだ
目覚めないのかもしれません…。
3年間のこの冬眠は何んなんだろうか…

私は、種を蒔いたのかもしれません。

蓮の花は、種を泥の中に落とさなければ、花を咲かせることは出来ません。
種は土の養分を充分に吸って育ちますから、養分熟成には相当の時期が必要です。

私は焦らずに。
老年期なればの熟成を
花言葉「清らかな心」で
じっと待とうではないかと…
来年の抱負で御座います。

タンポポの花は
小さな体を風に任せて
種は遠くに飛び立って行く。
そして降り立った場所で根付き可愛い花を咲かせる。
花言葉
綿毛がフワフワ飛ぶ姿から「別離」
花の恋占いから「神の信託」があるようです。

私は 迷った時
風に任せることも
花にyes?no?を託すのも
苦手な性分なので
何かにつけ反抗しがちカモです。
反発させたものが、自分に不利な形で返ってきても…自分で蒔いた種。

私が蒔いた種は、
私が育てようと思う気持ちが湧いてくるのです。

蒔いた種
いつ立花するのでしょうね…。

(*^-^)ヘ. jko