J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

2/19〜2/25スケジュール

☆スケジュール


2月19日(月)
☆yogaプレイス
15:30〜個人yoga
19:30〜yogaストレッチ(60分)


☆jko-dance
17:15〜小学4~6年
18:30〜jazzJr.
19:30〜ストレッチ
20:30〜jazz大人



2月20日(火)
☆yogaプレイス

19:45〜yoga→木更津スタジオ

☆jko-dance
16:30〜☆袖ヶ浦高校


2月21日(水)

☆Yogaプレイス

10:30〜Yoga→木更津スタジオ


☆jko-dance→桜井公民館
17:30〜jazz キッズ
19:00〜大人ストレッチ
20:00〜大人


2月22日(木)

☆Yogaプレイス

18:10〜Yoga
19:40〜Yoga


2月23日(金)

☆yogaプレイス

9:30〜yoga


☆jko-dance
16:20〜園児&キッズ
17:00〜キッズ
18:10〜キッズ
19:15〜高校生&Jr.
20:15〜高校生



2/24(土)2/25(日)
休業日


☆お知らせ
イオン富津danceイベント参加申し込みの方へ
後日、リハーサルの日時の相談致しますので、ご協力宜しくお願い致します。
JーBrand伊原順子


☆jko-yogaとdanceのポエム

言葉って…

悪気なく、余計な一言。
褒めているのに相手を不愉快にさせてしまう。
的外れな言葉は、相手の心に響かないものです。
「そんな言い方しなくても…」
「そんな言われ方されたくない…」とか、
日常でよく聞く(私もよく言われます)言葉です。

どのような言葉を持てば、あなたへの愛情の深さが伝えられるのかな?
永遠に、伝わらない人もいるのかな?

私の言葉が極端で伝わらなかったり、上手く言おうとして喋り過ぎて、誤解を招く失言をしてしまうことがあるようです。

なので、
伝えられるような言葉を持たなきゃなって思います。

「百聞は一見に如かず」の意味も、言葉の表現力で感じ方が広がります。

人から何度も聞くよりも、自分で実際に一度見たほうが正確にわかる。


他人の意見や評判に流されず、自分で確り見て考えることが必要大事。


言葉として聞いただけで納得するよりも、実物を目で見たほうがより分かる。


人から聞いた話は、間違っているかも知れないから、自分で見て確かめたほうが良い。

自分で見たことは確かだ。

何度も聞いてよく見て、深い考えで行動し結果を出して幸せに繋げる。
上手くなる方法を周りの人にも教えて、みんなが喜ぶほうがより素晴らしく、世のため人ためになる。
と、なかなか本質をついた豊かな考え方もある。


それより
雄弁は銀 沈黙は金

沈黙は見えない厳粛な力

トーマス・カーライルメーテルリンク
二人の考察が座右の銘になります。

( ´ω`?) jko