J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

更新 4/1~4/7スケジュール

スケジュール
4月1日(月)
☆private♡yoga
19:00~個人yoga
20:30~個人yoga



4月2日(火)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
19:45~yoga⇨ベリングアイ



4月3日(水)
☆dance特別レッスン⇨桜井公民館
17:15~[emoji:B36]ハウス系ヒップホップ

☆jko-dance
18:30~[emoji:B36]Jazz&ハウス アッサンブレ
19:15~大人&Jr.※



4月4日(木)
☆yogaプレイス
10:15~yoga⇨ベリングアイ
18:10~yoga⇨君津スタジオ

☆dance
15:40~[emoji:B36]ハウス系ヒップホップ低学年入門

☆jko-dance
16:30~Jazzキッズ
19:45~danceフロー



4月5日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga

☆jko-dance
17:10~園児&小学1.2年生
17:40~キッズ
18:40~キッズ
19:10~キッズ&大人
19:40~大人&AD
20:20~大人



4月6日(土)
☆jko-dance
18:00~act
18:30~AD



4月7日(日)
private♡yoga
19:00~個人yoga



☆jko-yogaとdanceのポエム


日常使い慣れている「愛」という言葉の意味を、仏教では慈悲。
愛は執着という意味合をもち、良い言葉とは思っていない。
キリスト教は、愛することで自分が救われ、幸せを感じること。
生あるものを可愛いがり、大切にする気持ちが愛。

jko-的は
愛は、慈しむ心からしか生まれないものよ。
美しさ、美味しさ、良さ、楽しさ、人間の喜びを愛する気持ちを、私は「身心シンジン」と思います。。
身心は仏教用語で、病を治すなら心ではなく、体に意識を向けた方が治るという教えです。
yogaのポーズとき、全身の神経の流れが調和していくのがわかるようになると、体は人間が作れるものではない、自然エネルギー大海洋が産んだ生物であることに頷く。

jko日記
3/31(日)横浜

コンテスト会場の赤レンガ一号館

昨日、うちの子達が一つの勝ちを取りに行った。
うちの子達は、確実に階段を上っていく。
又一段上ったね!
舞台は自分価値を高くする階段だよ。
優勝は逃したけど、もっと価値ある勝ちを得たと思うよ。
喜びの余韻がまだ残ってる~アリガトウ♡

(*'▽'*) jko