J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

【更新】12/18~12/28スケジュール

会員の皆様へ
基本的感染対策を厳守の上でクラスに参加してくださり、心より感謝申し上げます。
クラスは、ソーシャルディスタンスをとります。
窓は必ず開けて行いますので、レッスン日の天候に合わせた防寒着、マスク着用での練習を宜しくお願い致します。
風邪に似た症状(苦しい咳)が少しでもある場合は、レッスンを即お休み厳守で、ご協力賜りますよう宜しくお願い致します。

又、冬季に向かい寒冷の伴う悪天候の場合に、急遽クラスを休講することもあります。
何卒、ご理解賜りますように宜しくお願い申し上げます。
j-brand dance school
yogaプレイス private♡yoga

12月17日
伊原順子


スケジュール
12月18日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga
11:15~個人yoga


☆jko-dance
12:30~[emoji:B36]大人Jazz
17:15~Jazz&k-pop
18:15~Jazz
19:15~Jazz
20:15~Jazz



12月19日(土)
休業日


12月20日(日)
☆jko-dance
11:00~ballet stretch&Jazz
12:30~Jazz(月・水クラス振替)
14:00~Jazz(マユ)



12月21日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
16:00~個人yoga


☆private♡yoga
12:30~個人yoga
20:00~個人yoga


☆jko-dance
17:30~Jazz
18:00~Jazz



12月22日(火)
☆yoga
10:30~個人yoga

☆yogaプレイス
12:30~個人yoga
19:30~yogaストレッチ

☆private♡yoga
15:00~個人yoga



12月23日(水)
☆jkoーdance
17:30~Jazz
18:30~Jazz
19:30~Jazz



12月24日(木)
☆private♡yoga
9:40~yoga


☆yogaプレイス
18:00~yoga
19:30~個人yoga


☆jko-HipHopJazz
17:10~小学生入門



12月25日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
11:05~[emoji:B36]大人Jazz
17:15~k-pop&Jazz
18:15~Jazz
19:15~Jazz
20:15~Jazz



12月26日(土)
private♡yoga
10:00~個人yoga



12月27日(日)
danceコンテスト全国決勝大会へ出場♪

☆☆本番☆☆

12月28日(月)
☆private♡yoga
20:00~個人yoga


☆jko-dance
17:30~Jazz※
18:00~Jazz※



★年末年始のお休み
12月29日(火)~1月4日(月)

★jko-danceより
毎年恒例【袖ヶ浦高校吹奏楽部定期公演】
2021年は、3月21日(日)に
袖ヶ浦市民会館14時開演で開催。
dance部門のトレーナーとして毎年振り付けを担当させて頂いており、大変有難く思っています。
又、jko-dance発表会も5月16日(日)開催を控え、「とても幸せな事」そう思います。
1月より、発表会に伴い合同レッスン、時間変更等が発生します。その都度、スケジュールのご確認とご協力を宜しくお願い致します。jko



☆jko-yogaとdanceのポエム


スマホで気分転換
見出し〈あなたの弱み心理テスト〉をポチッ!
j診断結果、美しい人が好き過ぎて弱点になっている。
アラ!当たってる。けどそれが弱点だなんて思えない。作者さん「外見に惑わされるな」と、おっしゃりたかったようですがね。。。何とも陳腐。
今の時代スマホがあれば、待ちぼうけ的な時間潰しが、さみしくないワ。連絡事項以外に、スマホを使いこなせない私のスマホ活用は、暇つぶしなんだかね?

大抵の人、いや!!殆どの人は美しい物や美しい人が好きよね。と私は思っているけど、美しいと感じる感覚に相違があるのかもしれません。

yoga個人レッスン2年目の後期高齢者の男性に、美しさを感じています。
奥様は7~8年立つのかな?前からの個人yogaの生徒さん。お二人で喫茶店を長年営んでいらっしゃいます。奥様が夜閉店後、yogaレッスンに車で通うのが心配で、運転手のつもりてついてこられたのがyogaの始めたきっかけでした。
レッスンを休む事は一度もなく、お二人で「元気にずっとお店を続けていきたいから」とyogaの時間を喜んでおられる信頼感が、とても美しいです。

(*´▽`*)jko