J-KO YOGA PLACEより

J-Brand Dance ・JKO YOGA 講師BLOG

9/1~9/8スケジュール

会員の皆様へ
コロナ感染予防対策を厳守の上、クラスに参加してくださり心より感謝申し上げます。
この先も、少人数制でレッスンを行って参ります。

スタジオ内では、マスク着用(不織布が最適)が厳守となります。

尚、緊急事態宣言中の営業時間は20時迄となります。
ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。

J-brand dance school
yogaプレイス
private yoga
8月28日
伊原順子



☆スケジュール
9月1日(水)
☆jko-dance
18:00~キッズ ★休講
19:00~大人 ★休講



9月2日(木)
☆private yoga
9:40~yogaクラス★


☆yogaプレイス
17:30~yoga
19:00~個人yoga



9月3日(金)
☆yogaプレイス
9:30~yoga


☆jko-dance
11:05~[emoji:B36]大人Jazz
17:15~園児・小学低学年
17:30~小学生(一部分合同)
18:30~Jr.
19:00~大人



9月4日(土)
休業日


9月5日(日)
10:30~ballet(&Jazz)
11:30~Jazz



9月6日(月)
☆yogaプレイス
10:00~個人yoga
11:30~[emoji:B36]シェイプアップダンス&ヨガ



☆private yoga
19:00~個人yoga



9月7日(火)
☆yoga
10:30~個人yoga
12:30~個人yoga
14:00~個人yoga★


☆yogaプレイス
19:00~yoga



9月8日(水)
☆jko-dance
18:00~キッズ
19:00~大人



☆jko-yogaとdanceのポエム



仏陀の考える人の生きる道は「生まれによってそれが決まる」という考え方をとらない。
本人がどのように振る舞うか、どのように行動するかで変わってくると考えている。

仏陀の言葉には希望が見えてくるよ~。

正直な生き方をしていても、欲望に突き動かされ、混乱し息苦しくなったり、自分に失望したりもあったけどね。

網にかからない穏やかな風は肌に心地良い。

満たされていれば、物事にふれても心が動揺せず、静まり返っている。
満たされていなければ、騒がしい音を立てる。

ほんと~そうだね。
yogaもdanceも私の満ち足りた時間です。

仏陀の説く
苦を生まない状態へと至る道を知る者は、心を解き放つ力、知恵によって解放される力を与えられることだと。

ほんとに~そうだよね。
yogaもdanceも心が解放していくよね。
(^∇^)jko